09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

エクスバッシャー

ある休日の朝。
さかなママがミシンをだしてきてなにやら縫い始めた。
エクスバッシャー5
エクスバッシャーとは
レスキューファイアーのファイアー1が
後半パワーアップして使う武器(剣)なんだぁ。

こんなかっこいいやつミシンでできるわけないって??


ちょっと~さかなママを甘く見ないでくれる?


ほら、ちゃんとできたでしょ!笑
DSCF5696.jpg
アリエルちゃんの服の生地を再利用。
製作時間わずか10分^^
パパは「なんやこれ」と罵ったけど
さかなちゃんは大喜びで遊んでくれたんだぁ。

もちろん、悪い奴やっつける遊び。
エクスバッシャー 1
悪い奴になるさかなママ。
いったん敵と距離をとるさかなちゃん。
エクスバッシャー3
そして容赦ない攻撃。
エクスバッシャー4
これなら、ふにゃふにゃだからたたかれても痛くないのよね。
男の子の親ならではの一芝居でした。

さて。
今日のオチはパパの発言。
ママの力作を見ての一言。
エクスバッシャー6
ひぃ~~~!
なんてこと言うの!!
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:32  |  戦隊もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
