04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

妄想っ子の夢、叶う

今日は、
スタジオアリスで1歳のお誕生日写真をとってきました!
アリエルちゃん、今日で0歳ともお別れだ~!!

アリスでバイトしてるときから
絶対女の子が生まれたら着せたかった白雪姫


ついにわが子に着せることができた。

かわいいよ~
かわいすぎるので本名でとるけどもアップ♪
[広告] VPS

さすがに本名やばいので早々に消すかも知れません。
他にピンクのドレスもきたよ。

さかなちゃんには竜馬を着せたかったけど
90の竜馬はなかった。(80と100のみ)

七五三にはどれ着せようか。
さらなる妄想が膨らみます。
(でも3歳にもなると女の子は自分の着たいのがいいって言いそうだな…)
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:57  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいいね~v-10
ほんっとにかわいいね~v-10

龍馬もあるの?!知らなかった。。
しかもアリスでバイトしてたことあるの?
たくさんキャリアをお持ちですごいわぁ

明日は記念すべきバースデーだね♪
ぼんママ |  2010.08.06(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ぼんママさんへ

かわいいでしょ~(親バカです)
アリスのディズニーコレクションは、
悔しいことに1枚につき+1000円かかるんだけど
それでも撮りたくなっちゃうんだよね…やばいやばい…

そうなの、最近竜馬の衣装も入ったみたい。昔はなかったよ。
アリスの流行に敏感なとこがすき♪
男の子なら、竜馬着せたいよ~かっこいいもんね!
さかなママ |  2010.08.07(Sat) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます。^^

アリエルちゃん、1歳おめでとうございます♪

なんか、本当に(二人目は)あっという間ですよね。^^;
うちも、あっという間に8ヶ月。。まだ、おすわりもできませんけど。

白雪姫、とってもかわいい♪
わかる、わかる。
こういうの、高いなぁって思いつつ、やっぱりいい表情だったりすると、かたっぱしから欲しくなっちゃいます。(笑)

アリスの記念写真。
うちは、今度、3歳&1歳の誕生日かなぁ。
でも、二人だと時間もかかるし、結構たいへん。。^^;

さかなちゃん、お洋服は90??
うちは、すでに100~110なんです。。@@;
去年、大きめの90~95で着せてた夏物がまったく着られなくて驚きです。

さかなちゃん、見事にパンツマンなんですね~。
おめでとうございます。
うちも、この夏を狙ってるんんだけど、、、難しそう。。。^^;

パンツオムツに替えたら、それだけでパンツになったつもりで満足しちゃって。。
最近は、トイレに行くブームもさってしまったらしいです。
パンツマンへの道は遠いです。。まあ、気長に行きます。^^;



碧子 |  2010.08.13(Fri) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

碧子さんへ

ぷにょんちゃんも、お座りまだなんですね!
なんだか親近感です~うちもいまだに後ろに倒れたりして
不安定なお座りなんですよ。でも、二人目だとそれもかわいかったり…
いつまでも赤ちゃんでいいよ、みたいな^^

さかなちゃん、身長は92~3くらいですが服はもう100です。
下はまだ無理かな。短パンならはけますが。

しかし、アリスの衣装はサイズが身長ぴったりにできてて
ぶかぶかだとスーツかっこ悪いですよね?
それで、はじめ100着たんですけどこりゃだめだってことになり
90に変更したんです。

ペコペコちゃんはたぶんさかなちゃんより身長大きいんだろうな~
うちは頑張れば90はいるんで。笑
うちは、いちばん小さい写真(1500円のLサイズ)を沢山買いました。
そしたら誕生日写真は会計1万以上になるとおまけで大きい写真が額(?)つきもらえて、
小さい写真たちのなかから一個選んで大きい写真にしてただでもらえます^^
なんか得した気分です♪

子供の写真て自分じゃなかなか(二人そろってるのは特に)むずかしいので
プロに頼むのもいいですよね☆
さかなママ |  2010.08.14(Sat) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
