07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

さかなちゃん肺炎の疑い

水曜日、病院いったとき
「熱が下がらないとなると肺炎の疑いもあるけど」
みたいなことを先生が一瞬ぼやっとつぶやいてたのよね。

結局熱がでなかったのは七夕の昨日だけ。
また今日も夕方から39度。

鼻水はほとんどないのに
タンが絡んで苦しそうな咳を出す。
そして熱がないときは元気。
ごはんも食べ、水分も取る。
ウンチもトイレでちゃんとやる。おもらしはする。←いつものこと

なんじゃこりゃ…???

私もパパも風邪うつったのかダウン気味。
パパはふらふらで会社にいったけど
忙しいのか夜10時半過ぎても帰ってこない。
出勤は朝7時過ぎだというのに。
パパも心配だなぁ。

こんな子連れて買い物もいけないし
でもアクアライトや
さかなちゃんの好きなミニトマトを食べさせてあげたいし。
明日あたりママ友に買出しのお願いしちゃおうかな

ママも眠いけど頭痛が激しく吐き気がして寝れません。
頭痛薬、効かないな~~~
ネットなんかしとったらなおさらいかんね、横になるわ。

もしか肺炎やったら肺炎用の薬がでるんかな?
入院とか無理だし。
アリエルちゃん里子にださないかんくなるやん。
ま、いまどき薬で治るよね。

土曜までに治るかな?
神様、磯野家の短冊、ちゃんとみとってくれたんかな…
br_decobanner_20100602224208.gif
EDIT  |  22:29  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
