10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

PJ福袋の中身♪

「さかなちゃん、箱で寝る!」
だって。
DSCF5299.jpg
新しい睡眠の形を追求するあなたの姿勢、素敵ね★

実は、この箱、こないだ注文したPJの福袋。
100702_08.jpg↑なぬ。水着が2枚も!勢いで買ったよ。
私、水着が、必要不可欠だったのよね。
産後おっぱいが劇的にちぢんたことにより
以前の水着着ると胸がおかしなことになってしまう事態になって…泣

案の定、私が買ったら売り切れ。あぶね~あぶね~。
なんかこのスリル&サスペンスが、たまんないのよねぇ…

何が入ってるんだろう?って
届くまでどきどきするのも、ひさびさだった。

で、さっきとどいたよ。
笑えるから見てくださいな^^
DSCF5298.jpg
まず、水着(右上2点)はかわいい♪
しかし、黒地に水玉って、30歳でもありでしょうか?
かわいすぎるじゃん!嬉しい悩みだわねぇ。
黄色いほうは、ヘビロテ決定。てか、今後10年着る。笑

で、左上インナーはなんとヌーブラ!!とセットのショーツ。
使わないって~~~!
でも、かわいいヌーブラなんだよ。
味気ない肌色のぽよんとした塊じゃないの。
レースでめちゃ素敵★
こんなの見たことないなぁ、いつか使うかなぁ…。
こっそり使ってみようかな。
ブラの紐のとこ、背中かゆいし(※毎日ちゃんと風呂入ってるよ)
あ~なんか、オークションにだしちゃいそう。

アウター(右下)は水色の上下セットのスウェットだった。
さかなママらしくない?
いいのいいの。
なんでも着るし、なんでも似合うってことで
社宅のお友達さん、こんなんでうろついてたら、私なんでよろしく^^

最後は、ビキニラインのお手入れの道具らしきもの(左下)。
いらん~~!
なに?こんなのみんなやってるわけ?
さかなママは自然派だよ。
アリエルちゃんがたまにむしってくれる程度。
オクに出品しても売れるかなぁ…???
けっこうでかくて邪魔だし悩みます。

あとはハートのポーチ。なんかに使えるっしょ。

いや~福袋は楽しいわ^^
笑えるもんね~
はずれだけだと笑えないけど
水着(12000×2)とスウェット(3300×2)だけで
十分もととってるからいいんだ^^
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  17:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
