04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

プール日和♪

今日はいい天気♪
まえからお友達と約束していたナガシマスパーランドの
キッズスパに行ってきました♪


…といいたいところですが。

前日からの発熱でうちだけお休み。(最近こんなんばっか

いま、さかなちゃん39.5℃。
解熱剤入れて、この数値。
入れる前は40.5℃
さすがにびびりました。
こんな風邪ばっかひいてて、大丈夫かな~?

さかなちゃん、拾い食いはもちろん、
最近は石やごみもよく食べてるから、
そのせいで変な菌が体にはいりやすいのかもしれないなぁ。


なので、せめて元気な写真を。
前回のプレ幼稚園のプールの様子の写真だよ。
外に出たとたん、
園庭に走っていって、笑顔でかえってきたさかなちゃん。
DSCF5231.jpg
木でできた遊具がある素敵な園庭が垣間見えますでしょ^^
すごく気に入っちゃったんだよね~

みんなでお洗濯ごっこ。
DSCF5217.jpg
自分で洗濯ばさみを使って干すんだよ。
DSCF5221.jpg
その後はみんなでプール遊び。
さかなちゃん一番乗り♪
DSCF5223.jpg
ちゃっかりアリエルちゃんも入水♪
DSCF5238.jpg
みんなに水をかけられまくって先に退場。笑
かわいがってもらえたってことよね^^
母も一緒に水浸し…涼しくてちょうどよかったよ。

幼稚園も、だいぶ慣れてきたかなぁ。
「ようちえん、いかん!」
っていって、母を悩ませたりもするけど
行ったら楽しそうだしね。

そうそう、もう入学願書もらったの。早っ!!
このへんは幼稚園が多くて、選ぶほどあるんだよね~
幼稚園も必死だとおもう。
もうちょいバスが近くまで来てくれたらなぁとおもうけど
ま、バスがくるとこまで歩くのも、健康のためにいいかな♪


さてさて話は現実に戻って、
さかなちゃん、ぐったりして
起きると機嫌が悪いし、最悪です。

今回救いなのは、アリエルちゃんがピンピンしてること。
お兄ちゃんのいない間に
普段やりたくでも阻止されてしまう
トミカのETCドライブや
おままごとセットでめんめん(チェーンリング)を
ざるに入れたり出したり。

あぁ、一人でもこんなにいい子に遊ぶんだぁと、再発見♪
ちなみに、寝込んでいるおにいちゃんのところに
どんどん突進していくので
それはママが遮らなければなりません。

あんなに毎日たたかれて邪魔されているのに
お兄ちゃんが大好きなんだなぁ、アリエルちゃんは…

さかなちゃん、早く元気になって
アリエルちゃんとあそんで(けんかして)おくれ^^
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:54  |  兄妹ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
