04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

グレープフルーツきたよ

来たよ~!
待ちに待った、こいつ!!
なんか沢山だな~まずかったら地獄だなこりゃ。
DSCF5111.jpg
1個がでかいな~~25個はいってたよ。
1個100円未満か。ふむふむ。
DSCF5112.jpg
手に持った感じが冷たくてみずみずしい。
この量が、余裕で全部はいったうちの冷蔵庫、すごい(からっぽ冷蔵庫…)
DSCF5113.jpg
おいしそ~~~!!
二人とも寝てるから、まずは私が試食じゃい!!

うんま~~い!!
みずみずしい~~
つめた~い^^
買って良かった~♪
子供たちも喜ぶだろうな♪

わけありってことは、なにか問題あるのかな?
ぱさっとしてるのが混じってるとか?
それとも、ここんとこ天気が悪かったからたまたま悪くならなかっただけで
天気がいいと発送中に腐っちゃうとか!?

見た目、たしかにぼっちょのとこが
かびっぽい(?)よごれもあるようなきもするけど…?
中身問題なければ別に良いよね。
また、何か問題があったら追記しときます。
br_decobanner_20100602224208.gif
追記
7月5日、全部食べ終えました!
25個中、5個くらい、へんなやつがありました。

変な奴は、
古いのか、皮から実がはがしにくくて
味もちょっと劣るかなぁ…
そして12房中2房くらい、ぱさっとしてて食べられない部分あり。

でも、全体的には買って大正解♪
さっぱりしておいしいグレープフルーツでした。
いまのところ、岐阜のジジババからまた大量にフルーツもらったからいいけど
そのうちまたリピすると思うな♪
惹かれる味なんだもの♪

しかぁし、「グレープフルーツたべてて風邪引かない説」は、
さかなちゃんの大風邪とともに、迷信入りしました

テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
