10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

季節はずれのサンタ

夜の寝かしつけ。
母はもう、眠いよ。
早く寝てくれ。

そんなときはもう、寝たふり。
サンタきた8
さかなちゃんはしばらくママを起こしにかかったが
ママは使い物にならんとあきらめたか、窓のほうへいって外を眺めにいった。
サンタきた9
帰ってきたかと思ったら
サンタきた10
あまりにも可愛い嘘に、
ついつい親心でひっかかってあげる母。
サンタきた 11
演技もバッチリ。
あたりをキョロキョロ。
サンタきた12
あら、そう。
サンタきた13
再び寝たふり。

しばらくはさかなちゃんもおとなしかった。

またしばらくして今度は
サンタきた14
なぬ?ケーキ?
サンタきた15
あぁ、さっきのサンタが置いていったという設定なのね。
サンタきた16
ぷぷ。ママを起こそうとして
魅力的な言葉を並べたつもりかい?
サンタきた17
はっはっは~
そんな幼稚な誘惑にだまされる母じゃないぞ~

さ~寝るべ寝るべ~
br_decobanner_20100602224208.gif
そのうちもっと知恵がついて、
「ママ、お金いっぱい落ちてる!」
とか言われたら、起きちゃうかも…

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:42  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
