10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

しし座のB型いませんか

昔、こんなことがあったなぁ。


私、いまでこそ主婦となり
毎日お休みみたいな日々ですが
美容師のころは、休みのたびに
カット、カラー、パーマ、アップスタイル、メイクに着付け…
なんやらかんやら講習会に行ってました。

それは、カット講習のとき。
からまり7
私は普段どおりバッグからドライヤーを出した。
からまり8
笑いながら指摘されて
少々びっくりした。

確かにわたしってこういう性格だ。
からまってたって使えるじゃん。
コンセントに届かなくなるとか、本当に害になるまで放置する。
そんで大変なことになってはじめて紐をほどいていく。
しし座のB型ってのはおそらくみんなこんなもんだろう。(知り合いで該当者は一人しかいないけど)

でもでも、その先生とは
講習で何度か教えてもらってるくらいで
人生トータル5、6時間くらいの付き合いでしかない。

それなのに私のなにがわかるというのか。
(当たってるから仕方ないけど)
このからまり具合には相当な個性がでているのかしら?
みんな、そんなちょくちょくほどいてんのかな?このからまりクンを。

自分の人間性をちょっと悩んだ出来事だった。




そんなむかしの記憶。



お風呂上りに裸でしばらく放置していたら
アリエルちゃんがこんなんなってて、思い出したのよね。
からまり9
わが子までからませてしまうとは…
br_decobanner_20100602224208.gif
EDIT  |  14:16  |  過去のこと未来のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

どうもー。
コンセントからまるなんて普通のこと過ぎるよね。
ドライヤーが届かなかったら
頭を近づければいいしね。

ときどき朝時間がない時に「きい~!!!」
ってなるけど、
(彼がそれを見て「落ち着けばすぐほどけるよ」っていう)
一度は、あのあやこさんがネックレスをほどいてくれたし。
いとうちゃん |  2010.06.02(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

いとうちゃんへ

ぶひゃひゃひゃ。
いとーちゃんならやっぱりわかってくれると思ったよ^^
あやこさん頑張ってたよね!
あのネックレスはちと酷すぎたね

男は黙ってほどいてくれたらそれでいいのにねi-278

私たち以外にいないのかな~
からまりクンをそのまま放置する人々。
さかなママ |  2010.06.02(Wed) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
