09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

やっぱり便秘

アリエルちゃんのうんこ、
やっぱりでない…

プルーン1日2回にしちゃったからかな。
昼は出かけることが多くて
なかなか「プルーン入りヨーグルト」を炎天下の中持ち歩く気にならない。

そのせいか、うんちも駄目な感じ。
出ても、カスがオムツにつくとか、または小さいころころ粘土みたい。


麦茶等、水分も全くとらず、
最近はミルクもお気に召さない感じであまり飲まない。
今日なんて300ml飲んでないんじゃないか?
暑い中ベビーカー乗って、あんなに汗かいたのに。


いま、パパが必死に
ストローでスポイトみたいにしてジュース飲ませてる。



これでうんち出てくれ~~
DSCF4799.jpg
DSCF4798.jpg
兄の足で遊ぶアリエル


さかなちゃんは尻がかぶれて鼻水も出て虫歯もできた。
来週は小児科、耳鼻科、歯科ってことね。
アリエルちゃんのポリオもだ。
実際たいしたことないけど、行くまでが 「はぁ~めんどくさっ」 ってなるのよね。

DSCF4812.jpg
ママも大変なのねぇ



あとは、いい情報。
アリエルちゃん、

「まーま」

って私がいうと

金魚みたいに口を3回ぱくぱくして
「・・・(ぱくぱくぱく)」
4回目から声が出る
「ま~ま~」
って。

かわいい。

特に、音の出ない口ぱくが、かわいすぎる。
DSCF4797.jpg
カメラ、触りたいよ~~


癒されたり、悩んだり。


そんな育児をしてるんだってさ。
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : ♪0歳児日記♪ - ジャンル : 育児

EDIT  |  19:56  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.23(Sun) 00:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
