07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

「大きくなったら何になりたい?」

夕方、パパが早く帰ってきた。

私とさかなちゃんとアリエルちゃんで湯船に入っていたら
「ただいま~」
って。

そんでそのまま裸になって風呂入ってきた。笑
かわりに私が出たけどね^^



さかなちゃん、パパがいるとほんとにうれしそう。
風呂上り、タオルをもって笑いながら裸で走り回る。
変な踊りをしては、自らの行為がはずかしくなってわきゃきゃと布団へもぐる。



平日にパパとこんな風に笑いあえるのっていいね。




ふいにパパが
「さかなちゃん、大きくなったら何になりたい?」
って聞いてた。




そしたらさかなちゃん、なんていったと思う?



「ちんちん…」
は?
ちんちんですと?

「んん?」
もう一回言うよう促して、
パパとママは耳を澄ました。




さかなちゃんは笑顔で
「ちりんちりん、乗る!」
と答えたの。




いつも、夕飯を食べさせるために
「ご飯沢山食べて大きくならないと自転車乗れないよ」
っていってきかせてるんだよね。





そんなに、自転車のりたいかぁ。



たいして大きくなる前に、かないそうな夢だね♪
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

EDIT  |  02:11  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
