06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

いつまでたっても赤ちゃん

アリエルちゃん、8ヶ月。
なんだかいつまでたっても赤ちゃんな気がする。


できること
・寝返り。
・ひこうき(うつぶせの状態で両手を離す)
・かすかに場所移動が可能(時計みたいに回転してる)(前進は無理らしい)
以上。


「女の子は早いよね~」
「お兄ちゃんがいるからアリエルちゃんは成長早いんじゃない?」


等々たまに言われるけど。

さかなママ博士の実体験にもとずく観察結果によると
これらはすべてデタラメですな。



さかなちゃんは8ヶ月で
はいはいや自分でおすわりができたし、
ストローマグも使えて歯も生えてた。
つかまり立ちも大好きで。

かたやアリエルちゃん、
さかなちゃんに勝るのは
にこ~~~っと笑うことだけ^^


比較して落ち込むとか全然ないよ。
パパと
「アリエルちゃんていつまでたっても赤ちゃんだよね~~」
って、ほほえましく思ってるくらいで。


こんな姿もめちゃかわいいし。
私、ねむたいの~~~
DSCF4427.jpg
ゆ~~~らゆら
DSCF4426.jpg
すぴ~~~~すぴ~~~~
DSCF4425.jpg
かわいいわ~~~
br_decobanner_20100602224208.gif

テーマ : ♪0歳児日記♪ - ジャンル : 育児

EDIT  |  06:50  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
