05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

パパが好き

こないだ、一緒にマタニティスイミングに通ってたママ友と
旦那の話で盛り上がって。
夜寝るとき旦那さんと、手をつなぐとか、つながないとかっていう話。

つなぐどころか触られるのもいやとか。
仕方ないからつなぐとか。
それどころか寝室別だよ、とか。
みんないろいろでした。


ちなみにうちはこんな風に寝てるんですが
パパ好き1

いつも手をつなぐってわけじゃないけど、つなぐのはいたって普通のこと。
パパとさかなちゃんの間に入って
両手がつながってるときなんか、幸せでほんわかしちゃう…

もしかしてさみしがりやなのかな、私。


パパがコタツ入ってたら
パパ好き2
無理やり膝に入っていったりね。

あたしがウザくてもパパが我慢してるだけかもしれないけど…
とにかくあたしはパパが好きなのです。



でも今、別居して1週間くらい。(会社の研修であと3週間別居が続くんだけど)
昼も夜も、あたしはさかなちゃんと二人きり。

楽なことは楽だよ。
パパのご飯やら、洗濯やら考えなくていいし。
パパ好き4
こんなふうに脱ぎ散らかした服にイラッとすることもないし

でもね。
さすがに寂しくなってきたよ~~
パパ好き3

さかなちゃんが寝た後、パパがいるはずの場所で
パパを懐かしんでるんだよ。
早くまた3人の暮らしに戻りたいな。

テーマ : ***夫婦恋愛。*** - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
