07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

恐怖の金曜日、もやもや木曜日

ここ最近、毎週金曜日にミルク缶があく。


しかし。
今回はとうとう木曜にあくことになりそう。
こわっ!
ミルク代、月1万。
必要経費とはわかっているけれど
さかなちゃんのとき
おっぱいじゃんじゃんでて母乳で育てられたことを思うと
どうにも恐ろしく感じてしまうのです。
9ヶ月になったら即フォローアップ(ミルクよりちょいと安い)に変更する予定!!

離乳食ももう2回にしようかな。

最近、やっと米粥をもりもり食べるようになったの。
2010_03010010.gif

7時 離乳食 ミルク80
10時 ミルク200
1時 ミルク200
3時 お風呂のあと麦茶30(麦茶きらいみたいであんまり飲まない)
4時 ミルク200
7時 ミルク160

2回目いれるとしたら、4時のときかな?
 
最近風邪ひいて
よなか鼻水がつまって息が苦しくてかわいそう。
「ふえぇ~~~」
とむずがってぐずる。
そりゃ苦しいさ、口呼吸しないんだもの…

アリエルちゃん、
眠れないときの癒しは自分の指。
でも、鼻つまってるから指しゃぶると息できない。
眠れない。
悪の連鎖。

さっきも夜中3時ごろ、
イオン水あげるとすこしだけ楽そうなのであげてみた。
鼻水も吸ってあげた。


でもまだ苦しそう。
昼間もよくねてる。
ミルクも残す。
明日は車使えるから医者いこうかな。


やることたまってる。
かえさなきゃいけないメールとか。
前働いてた美容院に返す内祝い、手作りにしようと思ってるし。
あとなんだったっけ…
「やること表」って書いた紙を探すことからはじめなきゃ。


今日のパパは朝5時10分に会社に行った。
てか出張。
かえりも遅いだろうな。

でも、わたしも朝4時におきたからちょっと会話ができたよ。

はやく土日にならないかな。
パパとゆっくりする土日、待ち遠しいな。

6時になったら不燃ごみだしにいこっと。
EDIT  |  05:28  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
