09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

もしもしして満足

夜寝る前、水を飲みたがるさかなちゃん。
けいたい-1
布団の近くに置いてあるコップまで歩いていく途中、充電している携帯を発見。
けいたい-2
充電してるから光ってるよね。
それをメールがきたとおもったみたい。
(いつもは違う場所で充電してるので充電てことがわかってない)
さかなちゃん、パカッと開いて
なんか、話しはじめた(緑の字は、たぶんそういうことが言いたいんじゃないかという通訳)
けいたい-3
そして一通り話し終わると
けいたい-4
あらら、水のことはすっかり忘れちゃったのね。笑

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  07:08  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

かっわいぃ~

さかなママ、この間は岐阜で会えて楽しかったよ。
磯野家一家に会えて幸せでした。
どうも有難う!!
次会う時はさかなちゃんもアリエルちゃんもまた大きくなってるんだろうな。
楽しみ~★

で、このさかなちゃんの「もしもしして満足」の記事、ホント可愛くてギューってしたくなっちゃった。
さかなちゃんってば、なんて愛らしいの☆
お水飲みたかったこともスッカリ忘れちゃったのね。
可愛い~。
R.K. |  2010.02.22(Mon) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

R.K. さんへ

私たちも二人にあえて嬉しかったよ^^
さかなちゃん、いまでも「2才の本」のお手紙みて思い出すみたい。
「すすおじ…」「よーこ…」などといってるよ。笑
とっても嬉しそうだよ。

さかなちゃん、脳細胞がまだこどもでかわいいよね。
ほかの事を発見すると今までのこと忘れちゃうから^^

じじ=イチゴをくれる人
っていう方程式だけは決して忘れないけどね。笑
さかなママ |  2010.02.22(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
