08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

おひなさまと寝返り

パソコン、だましだまし使用中。

DSCF3465.gif
最近のアリエルちゃん。

離乳食開始。
もちろん手抜きのこんなん


DSCF3485.gif
まだまだ嫌がってべぇっと出すことが多いよ。
たまにさかなちゃんがスプーンであげてくれる。
おえっとなってそうだけど
まぁあたたかく見守ることとする。





あと、お雛様がとどいたの。
やばい…
こんなうれしいなんて。

感動だよ。

お雛様なんて邪魔になるしいらないとおもっていたのに。

意外や意外。

わしゃ~女の子産んだんやなぁ~~~

っていう、よろこびです。


まだ飾ってないけど、
被布だけ着せて記念撮影♪
DSCF3547.gif
「さかなちゃん、この紙(パンフレット)もって立って」
背景になっちゃってるし…ごめんよ~~だってパジャマなんだもん。笑


そんなこんなしてたら、寝返ってた!
DSCF3566.gif
パパ、土曜日仕事じゃなかったら
一緒に感動味わえたのにね~~~


今日パパ仕事だから車使えないとおもって
昨日買い物いったんだけど
今日は電車でよかったんだって。

知ってたら今日の5%感謝デーに買い物に行ったのに!


とか。



夫婦の会話がないと金銭的に損するね。
おっとめでたい話が愚痴にかわっちまったぁ。
EDIT  |  12:10  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
