10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

これは夢?また死んでしまった。

1264574035-image.jpg
なおったはずのパソコン。



今朝突然電源落ちたと思ったら
次に電源入れるとこの画面。
何回しても同じ。



…現実受け入れたくないな。






また修理かよ~

おととい、冷蔵庫開かない事件ってのもあってね。
やっとこさで復活したばかりなのに。



平日パパとは会話無いから
なんやかんや一人でやんなきゃかな。

週末も仕事って言ってたからなぁ…




コードブルーは録画できてないし


アリエルちゃんは離乳食食べないし


届くはずのお雛様が届かないし…





小さいことが積もってきてパンク中。

パパと会話ないと
すぐパンクするからね、私(;´∩`)







妄想でもしようかな。

もしも土日アンパンマンミュージアムでバイトしたらどうなるか。

とかね。



うわ、考えただけで余計疲れた!
EDIT  |  15:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わかりますよーーー!

パパに話しないとね~^^
離乳食食べてくれないと
なんとなくストレスが溜まっていっちゃうもんだしねーーw
「食べないのよ~」「そかそか~」って会話があるだけで全然ちがうよね♪

パソくんよ。
きみ、壊れすぎ~~~www
なな♪ |  2010.01.28(Thu) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

なな♪さんへ

ほんと…
パソコン困ってます。
いまは調子がいいというか、パパに起動するときにエンター押せっていわれて
言うとおりにすると起動します…なんかわけわかんないです。

パパとの会話大事ですよね。
もっと話したいな~。
 
でも家にいたらいたで「こら~なにこの靴下(inコタツ)はぁ~」って
怒っちゃうんだろうな~。笑
さかなママ |  2010.01.30(Sat) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
