09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

2歳児の描くアンパンマン

1263682501-NEC_0585.jpg
うまいでしょ?






さかなちゃんが描いたの♪

…といいたいところだけど、
友達のRくん(8月生まれ)が描いたんだ(^o^;

ちょっとうますぎるんでのっけてみたよ。

お絵かきが好きで、
毎日絵を描いてるみたい。








さて。

新潟が、大変なことになっていたらしい。


★一晩で、自分の身長分の積雪があった(妹のブログより抜粋)


★国道の除雪がまにあわず、朝の出勤は大渋滞!
行き三時間、帰り四時間かかり、
勤務時間より通勤時間が上まった(弟のmixi記事抜粋)


わたくしさかなママ、25才で東京に嫁に来て、
さらに三重にきて、
ますます雪とは縁が無い。
今年は、
埃みたいに舞う雪らしきものを見かけた程度。


三重でも降るところは降るみたいだけど
ここ四日市は全く降らない。

だからこそ化学工場とかが沢山建ったのかもね。









さかなちゃん、
岐阜の軒下に積もった雪をさわって喜んでいたなぁ。



もっとさわらせてあげたいけど。











もう雪国は嫌じゃ(*_*)
EDIT  |  07:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アンパンマン!
お上手^^
ミユキ |  2010.01.17(Sun) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ぷwwww

最後の一言に
こめられた思いに吹き出しましたwww


雪~。
わたしは雪の少ない地方に住んでますので
ちょっと羨ましいですが、
雪国生活はできないだろうな・・・・とか思ってますwww
なな♪ |  2010.01.18(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ミユキさんへ

アンパンマンうますぎですよね~
「おめめ」とか言っいながら描いてるんですよ~

さかなちゃんはまだマルをぐるぐる描くので精一杯。
さらに、お絵かき自体あまり興味ない様子…
さかなママ |  2010.01.24(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

なな♪ さんへ

お返事遅すぎてごめんなさい~

雪国生活、しんどいですよ~太陽がたまにしか見れないんですよ~
空はいつだって灰色。心も灰色になっちゃいます。

でも、雪国っこはみんな元気ですけどね^^

弟のお嫁さん、横浜→新潟にいったんだけど
大丈夫かなぁ、初めての冬…ちょっと心配…
でも、意外とどうにでもなるんですよね^^

ちなみに…なな♪さんなら、間違いなく大丈夫ですよ。笑
さかなママ |  2010.01.24(Sun) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
