08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今年の年賀状第一位

1263426742-NEC_0573.jpg
年賀状が大好きなさかなママ。


もらったやつを眺めては、こっそり順位付けをしていたりする。



今年の第一位は、
八人家族になった実家からの年賀状だ。



とにかく、八人全員の顔が見れて面白い!
ずるい!


いくら磯野ファミリーが家族写真で対抗しようとも、4人と8人じゃ全然迫力がちがう…





さぁて。
来年はどんな年賀状にしようかな。


…といっても、ママがいくらデザイン頑張っても、
パパの意見で全面変更になっちゃうんだけどね。
そうやってなんやかんや言いながら一緒に作るのが楽しかったんだけれども(*^□^*)





みんなの年賀状も、
それぞれなんやかんや考えて
スマイル写真にしたり
あえて変顔にしたり
デザインも決めたんだろうなって思いながら見ると
またもう一回眺めちゃうのよね。



あれ?


もしかしてさかなママ、
年賀状好き第一位かな?
EDIT  |  20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう!!  って言うにはすっかり
遅すぎる時期になっちゃいました。。。
でもでも、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

年賀状、私も見るの大好きです。
お子さんの写真がかわいいのも目がいくんだけど
やっぱり家族みんなで写ってるのがスキだったりします♪
だから自分もできるだけ喜んでもらえるようにと作るんだけど
テンプレートじゃなくて全部自分で考えるのはやっぱり大変ですな。。

その後、さかなちゃんのパンツは続いてますか?
うちはまだまだチャレンジする気力が私にありましぇん。。。
成功したらぜひとも秘訣を伝授してくださぁぁぁい♪

あきすけ |  2010.01.16(Sat) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

お返事遅くなりましたが…あけましておめでとうございます
(2月目前だけど、言っちゃいました。笑)

さかなちゃんのパンツマンは結局この日のみで終了しました。
もう、寒くておまるにすわること自体を拒否しちゃって。
周りのトイレでちっちしてるお友達も
冬は嫌がってやらないと言ってたのできっぱりあきらめられました。

また暖かくなったらやらなきゃですよね。
あと、春から行く幼稚園のプレスクールでも
お友達と一緒にトイレに行く時間もあるみたいなんで
勝手に期待してます^^
さかなママ |  2010.01.24(Sun) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
