08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

パンツマン

1263183781-NEC_0571.jpg
さかなちゃん、今朝からパンツにさせてみたよ。

いま、5枚目。
くまさんパンツ。
かわいいよ。
踊ってら。




一枚目
「でたあ~」
って嫌そうに訴えてきた。



二枚目
昼ご飯食べながらうんちもりもり…(T_T)



三枚目
いきなり立ち止まったとおもったら、
ちっちでてきた。



四枚目
テレビ見ながらしゃがんでるなと思ったら、
ちょろちょろでてた。



三枚目、四枚目は
「ちっち出てぬれたけど、だから何さ。」
みたいな全く知らんぷり。










まだ早いのかな…














でも、昼食後はよく出るんだなぁとか、
遊んでても立ち止まって出すんだなぁとか
一時間後に一度はしてるなぁとか
さかなちゃんのしっこ事情がわかってよかったな。










げ。
いままたうんちしてる…〓





パンツが許す限り、あと8枚、やってみるけど。








どうやら無駄に終わりそう。







早くやっても疲れるだけ無駄だよとは聞いていたから
まあ予想どおりかな(笑)
EDIT  |  13:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

可愛い♪

さかなママ、コメントはすっかりご無沙汰だけど、毎回楽しく読ませて貰ってるよ。
昨日は久しぶりにちょっとだけど話せて嬉しかった!
さかなちゃん、アリエルちゃんはもちろんだけど、さかなママ、さかなパパ皆すんごく可愛くて大好きe-266
私の宝物です。

さかなちゃん、沢山お話出来る様になったんだね。
アリエルちゃんは眩しいくらいの可愛らしい笑顔。
うーん、早く会いたい!!

そしてこのさかなちゃんのアングルめちゃ良い感じe-287
ホントにキュートね。
パンツに挑戦してるんだね。
苦労がひしひしと伝わって来るよ。
そのうちきっと出来る様になるから焦らず続けて行くのが良いんだろうね。
でも、洗濯大変だよね。。。

パンツマン、頑張れ!笑
R.K. |  2010.01.11(Mon) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします。

パンツ、そうなんですね~、勉強になります。
5+8枚!!・・・すごいです。見習わなきゃですね。
おむつの吸収力に頼りきりの今ですが、
(よく替えるのを忘れてしまうのでモリモリです)
うちもいつかはトイレでする日がくるんですよねぇ。
くるみ |  2010.01.11(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

R.K.さんへ

こないだは(ってだいぶ前だけど)電話楽しかったよ~
テンションあがちゃって話したいことありすぎて
何かうまく話せなかったな~
もともと電話とか苦手だからなぁ~変に緊張するし。笑
でも、もうじきやっとこさあえるのかな?
子供たちすっごく成長しちゃってるから超おもしろいよ!
あと、岐阜のジジババに太ったと笑われてから
こっそり腹筋とかやってがんばってるんだよ。
お兄ちゃんにも一緒にがんばろうっていっておいてね~^^ふふふ
さかなママ |  2010.01.24(Sun) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(おそっ)

くるみさんへ

コメントの返事、おそくなってごめんなさい。もう、忘れてるかしら。笑
りんくんもいつかはパンツの日がきますよぅ。
パンツ姿もまたお兄ちゃんらしくて素敵ですよ。
といってもうちはもう断念しましたが。笑

あっ!くるみさんもヨガを今年の目標にしてるんですね~^^
私は毎日してますよ~
さかなちゃんが乗ってくるので「こらぁっっ」って怒りながら…
一緒にすてきママがんばりましょう★

さかなママ |  2010.01.24(Sun) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
