08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

爆笑★トイレトレ

だいぶ前の話なんだけど。
どれくらい前かな。
さかなちゃんがおまるで初おしっこしたときくらいの話。





その日は休日で
ママは昼寝してて
さかなちゃんの寝かしつけは別室でパパがやってたの。

そしたらさかなちゃん
「うんち!」
って教えてくれたんだって。

で、
「おぉ!じゃぁおまるにいこう!」
とパパが廊下のおまるのとこまで連れて行って座らせたの。


ガン見してるとプレッシャーだと思い、
パパは寝室にもどってごろんとしてたんだって。

で、
そろそろ出たかな?と思って廊下に見に行ったんだって。
「お~い、出たか~??」
覗いたパパはびっくり。


さかなちゃん、なぜかおまるから
一歩手前の床のところに
ウンチ座りして
う~んう~んしてたんだって。



で、パパが見たのはまさにヤツがお尻から出てきてる瞬間!


とっさにパパ、
近くにあった新聞紙をさっと敷いたらしいよ。


ギリギリセーフだったらしい。笑




それにしても、なんでおまるから一歩前にでちゃったのよぅ、さかなちゃん…残念すぎる!!
まぁ面白いからいいけど^^



それ以降、事前に「うんち」って教えてくれることはなくなっちゃったんだ。
そういや最近おまるにもあんまり座らせてないな。
まぁ、寒いし。
風邪気味だし。


でも、来春からやるぞ…たぶん。
やる気はあるの。
パンツはココ↓の福袋で15枚買ったし。

いま売り切れだけど
また再入荷すると思うよ。…春になったら。たぶんね。


試着。
DSCF2729.jpg
パンツ履くとちょっとお兄ちゃんぽくなるね。

でも、ちっこだだもれで大変なことになるけどね

テーマ : やってくれたわね! - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:49  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
