08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

生モノラン♪

11月28日、さかなちゃん2歳の誕生日の次の日。

パパにアリエルちゃんをあずけて
さかなちゃんとママ、ママ友とKちゃんの4人で
遊びに行きました♪

遊びに行ったのはコチラ↓
DSCF3100.jpg
おかあさんといっしょファミリーコンサートです!
Kちゃんのママが当てたチケットですが
一緒にいかせてもらうことになって♪
ばんざ~い♪

私が4人をのせて運転。
へっぽこ運転でしたが無事に到着。
会場に着くとなにやら行列が。
モノランたちと写真とる行列です。
もちろんわたしたちも並んだよ。

1時間くらい並んだけど交代で中に入って
パンフレットなどが入っている袋をGETしたよ。
DSCF3123.jpg
おにいさんたちをみて予習するさかなちゃん。
DSCF3114.jpg
あっ、プゥートのナントカ袋が入ってる♪
DSCF3113.jpg
そんなこんなで
時間つぶしながら1時間後くらいにやっと順番きたよ。
DSCF3127.jpg
開園10分前まで並んでやっと撮れた写真♪



撮影終了後そそくさと会場に入ると
すぐ始まりました。

はじめお姉さんとお兄さんたちがでてきたとき
こっちが感動して泣きそうになったよ。

その後モノランたちがでてきたら
さかなちゃん席を立って
「しゅご~い、しゅご~い」
って前のめりになってたよ。

いろんな歌があったけど
そこまでノリノリってかんじではなかったな。
ステージに圧倒されてた感じ。
もともとテレビ見ながらも
そんなに踊ったりしないからね、さかなちゃん。
ぼーっと見つめてたよ。


でも、ぱわわっぷ体操だけは
お友達がみんな通路に出るので
さかなちゃんもちょっと通路のほうに行ったり
戻ったりを繰り返してたよ。


あと不思議な壺で
“白い車”と“黒い車”を入れたら何が出る?
のところで
会場のみんながいっせいに「パトカー!!」
って言うところでは
さかなちゃんだけが
「あお!」って言ってた


そんな感じであっというまの1時間でした♪

帰りの運転で渋滞に巻き込まれたのと
トラックに引かれそうになってちょっと死にそうになったけど
なんとか無事に帰ってこれてよかったよかった♪

さかなちゃん、今日のこと、忘れないで覚えててくれるかなぁ?


この日のコンサートの内容は12月19日土曜日朝8時35分から放送らしいよ♪
楽しみだわ~☆

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  08:09  |  さかなちゃん2歳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!

さかなちゃんちも行ったんだ!!
行けてよかったねぇぇ!

ウチは12/20の大阪公演に7回線使ってチャレンジしたけど全滅><
ダメ元だけど、キャンセル待ち頑張ります。

ひゅーひゅーぶくろもうらやましいっ
Heroくん興奮間違いなしだよ!!ぱわわぷ体操完璧にコピーして
よしお兄さんがバク転するとマネして前転してるくらいだからね!

連れていってあげられて良かったねっ
ブログのおかげで少しコンサート気分を味わえました、ありがとう。

あーでも私も行きたいぃぃぃぃぃ
ぼんママ |  2009.11.30(Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ぼんママさんへ

そうなの。急にいけることになって^^よかったよ~
パパもお留守番OKしてくれてよかった♪
(アリエルちゃんと絆が深まったみたい)

大阪公演あとはキャンセル待ちに期待だね~
ロッピーで並ぶのかな??頑張って~~!!

Heroくんすごいね、ぱわわっぷ体操完璧すぎるね!
さかなちゃんは家でも踊ってないから全然踊ってなかったよぉ。
それどころか通路で張り切って踊っている女の子の踊りが激しすぎて
ママのところまで戻って来れなくなって
ちょっととまどってる場面もあったくらい(弱っ!)

Heroくんがキャンセル待ちとれますように!!
さかなママ |  2009.11.30(Mon) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

「あお!」可愛すぎで笑っちゃいましたi-233
うちもちょうど今日初めてTV見せたところです。
子供って3チャンの食いつきいいですね。
コンサートなんてあるんですね。
さかなちゃん、圧倒されるほどの体験できて良かったね!
くるみ |  2009.11.30(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

くるみさんへ

あお、うけますよね~^^
コンサートもテレビでやるんでみてみてください!
子供がくいつくと…あ~コンサート連れてってあげたいなぁって
思っちゃいますよ♪
さかなママ |  2009.12.01(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
