07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

馬鹿らしい!!

今日はお友達と「公園に行こう」って誘われていたけど
季節性インフルエンザの予防接種の日だったから
断ったの。


で、さかなちゃんとアリエルちゃん連れて
ママとさかなちゃんは注射するために小児科へ。

窓口で
「インフルエンザ1回目の方ははもう終わったんですよ」
なぬ!?

確かに、
ネットで予約するとき
“インフルエンザ2回目”って項目しかなくて
“1回目”がないなぁとは思っていたんだけど
ネットがおかしくなってんのかなって
そのまま気にせず2回目で予約しといたんだけど。

駄目は駄目らしいので
そのまま小児科をでてきたよ。馬鹿みたい。
電話のひとつでもしてくれたら良いのにね。
ハイカラなネット予約もいかがなものか。


念のため別の小児科でも
季節性インフルエンザの予約しといたから
(今日無事打てたらそっちはキャンセルするつもりだった)
そっちで受けれるから良いけど。あぶね~あぶね~。




で、インフルはいいとして、
公園は?
奪われたさかなちゃんの楽しい一日は?!


悔しいので
今日はそのまま中古オモチャ屋さんへいったよ。
散々見て、何も買わずに帰ってきたよ。

沢山のおもちゃにびっくりしたさかなちゃんが
「うわぁ!!」って大喜びしている姿を見て、
少し気が晴れた。


11月、12月と、誕生日に、クリスマス。
さかなちゃんには嬉しいことが目白押しだよ。
DSCF2739.jpg
友達からアリエルちゃんの出産祝いにもらったオムツケーキ。
さかなちゃん、なんでもおもちゃになるのね。

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
