06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

かわいいブーツ

ジジババに買ってもらったよん。
DSCF2666.jpg
さかなちゃん裸でごめん。

風呂あがりに靴箱からブーツ取り出して
「くっく~くっく~」というものだから…


このブーツ、
私がいないときにジジババが買ってくれたんだけど
買い物しながら
「いまこんなん見とるんやけどどうや~?」
っていうのを、TV電話で見せてくれてたの。
だから私も
「もっと長靴みたいにはかせれるやつで~~」
とかってあ~だこ~だ言えるわけ。
で、さかなママ好みのブーツがめでたくGETできたのであります☆
ずうずうしい嫁だね~私…


でも、ハイカラなジジババでしょ!!(自慢)


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:09  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

可愛い~

さかなちゃん、ブーツ気に入ったんだね。
可愛いe-266e-266e-266
裸なのも凄く可愛い!!笑
よく似合ってる♪
外に履いて行くのが楽しみだねe-265

でもさ、お父さんもお母さんもTV電話で「こんなのどう?」なんて見せてくれるって凄いねe-420
ハイカラだわe-291
R.K. |  2009.10.20(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

R.K. さんへ

そうなの。いつもテレビ電話だから、
普通の音声だけの電話の時も画面にジジババがでるのを期待してて
画面が真っ黒だとなにか物足りない感じみたい。

さかなちゃん、最近やっと少しだけ電話で話すようになって来たよ~。
なかなか緊張して話せないんだけどねi-229
さかなママ |  2009.10.22(Thu) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
