06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

あと5キロ痩せたい!

へへへ
アリエルちゃん
ちょっとだけおめかししてみたよ♪

DSCF2366.jpg
寝てたんだけど
DSCF2378.jpg
起きちゃった。
DSCF2375.jpg
「なにしとんの~撮らんといて~」


↓こんなん着用
【シアンシアンのロンパース】 

【ベビーヘアバンド】 






昨日、夜12時~朝5時まで寝れなくて起きていたさかなママ。
でも、夜9時~12時&朝5時~7時半まで寝ていたから
睡眠時間は十分なんだろうね。全然眠くないや。


アリエルちゃんがよくねてくれるから、ほんとはもっと寝れたらいいんだけど
一度授乳で起きると寝つけなくて。
別に悩みとか、ないよ。笑
細かい悩みはあるけどね。
ケツが痛いとか、頭が痛いとか。(←低気圧が来ると頭痛する人大募集)




結局、運動してないから疲れてないんだろうね~。

いくら汗かきながら家事一生懸命したって
たいした消費カロリーじゃないんだなぁ。つまんないね。

体重的には去年より5キロくらい多いんだけど
あと3キロは落としたほうが良いとパパが言うの。
あと、スカートの上に肉が乗ってるって。…おおい被さってるって。笑
「5キロって、砂糖1キロの5個分でしょ?一体どこに肉ついたのかな?」
と尋ねたら
「とりあえず顔がぷっくりしてるよ」
とのこと。
あとは全体的にまんべんなくついているのね。はぁ~~~。

まぁ、5キロは無理でも3キロは落としたいね。


そんで、土日は子供たちが寝てる間に
パパに留守番頼んで近所の公園にウォーキングにいくことにしたよ。
明日も雨そうだけど…。頑張って行こうかな。


↑ミルクっ子のアリエルちゃん、おとといは夜9時~朝7時まで寝ていたよん♪やっぱミルク凄いな~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:46  |  アリエルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。^^

こんにちは。^^
アリエルちゃんは、完全ミルクなんですか??
それとも、夜だけ??

私は今回もできれば母乳でいこうかなぁ…と思ってます。
ほら、そのほうがしばらく体重とか気にしないですむし。(笑)

前回の検診あたりから、体重注意って言われちゃって、、まずいなぁとおもっている今日この頃です。。
仕事やめたら、ますます太りやすくなりそうですよね。。^^;

今日はこちらもあいにくの雨模様。。
雨だと、外のお散歩ができないし、、子どもの遊ばせ方に悩みます。^^;

オムツがえ、うちはおとなしく仰向けごろーんで変えてます。
一時期、ビデオかけながら…とかしてたけれど、保育園効果かなぁ。
なんか、おとなしく替えさせるようになってくれて大助かり。
なので、パンツタイプより、テープタイプの方が替えやすいので、パンツがあまって困ってます。。^^;

碧子 |  2009.10.02(Fri) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

碧子さんへ

母乳は夜だけなぜか出るので、昼間だけミルクなんです。
いちおう母乳もあげてはみるものの、足りない~~!と泣き出すので
ミルク足しちゃってます。

はじめは母乳で頑張ろう!
と思っていたんですが、頑張りすぎて体調崩すほうが怖くて。
体調悪いときに二人の面倒見る自信がなくて…

そんなわけで体重の戻りが悪いんですよ~!
今回妊娠中は増えなかったからすぐ戻るかな~なんて思っていたんですが甘かったです。
母乳ダイエットは最強なんですね。

それに経済的にも母乳のほうが絶対いいですよ!
ミルク代って、オムツ代より高いんで…v-12
さかなちゃんのときは完母だったので知らなかったなぁ。


うんうん、雨だと遊ぶネタがないですよね。
朝からしまちゃんのDVD何回みたことかi-238
昼寝から覚めたらクレヨンでお絵かきでもしようかなと思ってます。


うちも、ウンチのときだけはコローンしてくれるんですけど。
テープだと経済的ですよね♪いいなぁ、もうウチ、薬局の買い物で普通に1万いっちゃう…i-183

さかなママ |  2009.10.02(Fri) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
