06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

バイバイマタニティ

さかなママ、今日はマタニティの服を捨てるついでに
冬服チェックしたよ。
そしてね、こないだ買った毛玉クリーナー使ってみた。


すごっ!!
これ、見て!!
DSCF2034.jpg
右(使用前)→左(使用後)
奇跡の復活!!
毛玉服沢山持ってる人に超おすすめ。(私くらいかな…)


私のお古のマタニティサッシュベルトやマタニティ水着、パジャマ、あとスカートもあるんだけど…
だれか欲しい人いたら、個人的にメールくださいな。
あまりにもぼろいのやマタニティショーツ(お古は嫌でしょ。笑)は捨てるけど
きれいなのはもったいないなぁと思って。

もう、3人目は作らないぞってな誓いをこめて、処分しちゃうの。



↑パパは、こっそり3人目も狙ってそうな気がするんだよね~油断できないわ。笑

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

EDIT  |  19:59  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
