10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

服を買わないと話にならない

さかなママ、引きこもり生活が長くて夏のバザーもいってません。
さかなちゃんの来年の服はネットでゲットしたよ。
↓こんなん
【チャイルドチャンプ今季夏物入り福袋】


なかなか良いのが入ってた。
こんなパーカとかね。
DSCF2203.jpg
ちとでかいが今年も着ようっと。



今日、アリエルちゃんと同じ誕生日で2歳のおともだち(女の子)が
70センチの女の子服を貸してくれた。
ピンクがいっぱいで、超興奮したよ。
女の子って、いいなぁ~~~♪♪

アリエルちゃんの来年の服はお祝いで沢山いただいたの♪
もう、服みてるだけで興奮して鼻血でちゃうよ。





ところでさかなママ
今年に入って自分の服は1着も買っていないことに気がついた。
(マタニティ腹巻は買ったけど)
節約うんぬんのまえに、人間としてどうなのか…

そして、産前着ていた服が入らない…
全然痩せない。
乳あげていないからかな。
(さかなちゃんのときは完母だったけど今回はミルクに頼ってばかりなの)
毎日毛玉の付いたスパッツ履いてます。



この秋は服を買わないと話にならないな。
服がないってことでますます外出しない→デブりんになっていくという悪循環に陥りそうだ…

そういう理由をつけて、服を買うよ。



↑てはじめに週末はユニクロ行くかな~^^

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

子供さんたち、あまりにかわいくてクラッとくる!?
ひとんちの子みてもクラッときますよ~♪
ピンクのヒラヒラ着せたらステキだろうなあ^^。
ミユキ |  2009.09.12(Sat) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

ミユキさんへ

ピンクのヒラヒラとか、テンションあがりますね~v-10
さかなちゃんのおさがりだけじゃかわいそうだから
きっとかわいい服買ってしまうんだろうな~i-233
さかなママ |  2009.09.12(Sat) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
