06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

遊び飲みが始まった!

「遊び飲み」ってよく聞くけど、なんのことだろう?
なんて思っていたけど、

これだ!!ってすぐわかりました。
だって、乳吸うのもそこそこに、遊んじゃうんだもの…
あそびのみ1

乳首はなしちゃって、
自分の手をぺろぺろしはじめちゃうの。
あそびのみ2
自らの手を眺めて乳のことは無視。
「お~~~い、おっぱい飲んでよ~~」
って、ぐいぐいやっても嫌がって飲まない。
生意気な…!!
悔しいから手を戻すと、
今度は
あそびのみ3
クネクネ反ってママの腕から脱出を試みようとしたり。

くっそ~~~~完全に乳をなめてる。
真剣に飲んでよ~~~!!
こっちだって乳だしてがんばってるんだから…

夜はちゅっちゅちゅっちゅ一生懸命飲んでくれるのに、
昼間はどういうわけか一向に飲んでくれません。

だから、またすぐ“乳くれ泣き”になっちゃって。
めんどくさい~~~!!ばかぁ~~~~!!!




あとは、ありがちですが、
あそびのみ4
この状態から

あそびのみ5
こんなんとか。



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  17:55  |  さかなちゃん0歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うちのことみも時々遊び飲みしますよ!

ことみの場合は、飲みながら私の顔を見ると、
口を離して「あーあー」とおしゃべりを始めるんです。
で、我に返って泣いて欲しがるんですよね・・・^^;
その繰り返しなので時間が掛かる掛かる!
でも面白いので何か笑っちゃいます^^

ことことママ |  2008.04.02(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ことことママさん、コメントありがとうございます♪
ことみちゃんも遊び飲みするんですね。
しかも「あーあー」なんてかわいらしいv-10
ママと目が合っちゃって、ついついお話したくなっちゃうのかな?
でも結局飲みたくて泣く…なんかわかります。
「もぉ~~」ってなるけど、面白くて笑えるんですよね。
かわいい赤ちゃんの成長から目が離せませんね~i-84i-189


さかなママ |  2008.04.03(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

うちは夢中です^^; 話しかけても聞いてくれませんよぅ☆
けど、満足すると乳首を噛むんですっ!
そんで、ニタァー。 笑ってます^^;
i_mama |  2008.04.04(Fri) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

i_mamaさんへ
ベビ子ちゃんは夢中で飲んでくれるんですね♪
さかなちゃんも乳首噛むときあります~~。
でも、噛んだ後の「ニタァーi-176」はしてくれません。
「なんか文句ある?」みたいなふてくされた顔してますv-12
ベビ子ちゃんみたいに笑ってくれたら噛まれ甲斐もありますね☆
さかなママ |  2008.04.04(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
