07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

眠れない夜モニターで小銭を稼ぐ

現在朝3時52分。
1時50分にアリエルちゃんが泣いて授乳してから
全然寝れなくて。

仕方がないからネットし始めたよ。
私が暇なときやってるのは楽天リサーチ。
溜まったポイントはそのまま楽天のお買い物に使えるんだよ。
暇な人はやってみて。

といっても私はほとんど月50ポイントとかだけどね…
たまに1000ポイントとかもあるよ。





あと、もうひとつモニター的なのは
赤すぐのママ隊もやってた。
(8月でもう終わったけど)
たまに雑誌にのって嬉しくなれるよ。

今回は赤すぐキッズママ隊に応募する予定。
今、募集しているから1歳~6歳のママさん、一緒にやろう!(まだ当選するかわからないけど)
http://akasugu.net/magazine/kids.html


あれま、ママの気配に気がついてパパも起きちゃった。
夫婦の会話タイムにしようかな。




↑明日、眠たいだろうな~

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  04:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

赤すぐキッズママ隊、楽しそうですね。
応募してみようかな~。
でも、レポート書かなきゃいけないんですね。
ぼーっとしてる間に締め切り過ぎちゃいそう・・・
ところで、ブログにリンク貼ってもいいですか?
くるみ |  2009.09.08(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

くるみさんへ

本に載った時はちょっとうれしいですよぉ♪全国誌だし☆
レポートは、多分ブログとか文章普段書いてる人なら
案外ちょちょいのちょいかも。笑
でも、育児に追われてるとその時間がないんですよねぇ~
勢いがないと駄目です!エイっと!

リンクありがとうございます☆こちらも貼りますね^^
さかなママ |  2009.09.09(Wed) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
