05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

はじめまして!

1249719543-NEC_0456.jpg
マメちゃん改め、磯野アリエルちゃんで~す(*´∀`*)

2860gの元気な女の子です♪


お昼過ぎにやっと私もアリエルちゃんと対面できて、お兄ちゃん(さかなちゃん)とも対面したよ!


さかなちゃんは油断すると目をつつこうとしたりするけど
「アリエルちゃんにいーこいーこだよ」
と言えばちゃんと優しくなでなでしてくれるよ。




アリエルちゃんはいまのところあんまり泣かなくてとてもいい子〓
というか、泣いてもあんまりうるさくない(笑)
弱々しくてやさしい泣き声なのよ~すぐ泣き止むしね。


さかなちゃんのほうが
「(ママ)だっこ~!!」と
エンエン泣いてる感じです。
申し訳ないけどママまだだっこできないわ…


昨日も夜泣きが凄かったらしいんだ…パパとババお疲れさま。
今日はいい子に寝てくれるかなぁ??

アリエルちゃんは夜になったら預ける予定です♪
EDIT  |  17:19  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

アリエルちゃん、はじめましてOLミユキです^^。
これからよろしくね♪
ミユキ |  2009.08.08(Sat) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

アリエルちゃ~んe-343

かわいい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

さかなちゃんもどんどんお兄ちゃんになっていくんでしょうねe-68
まる |  2009.08.09(Sun) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

アリエルちゃん誕生おめでとう!!
あ~かわいいわぁ♪女の子顔だねe-51
うちのあずきさんもこんな顔してたような・・思い出すわぁ。

これから大変だけど楽しみだねっ♪
ほんとうにおつかれさま!!
あずきママ |  2009.08.09(Sun) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。。。

そしておめでとうございます。
二人目は、いかがでしたか?
記事から想像するに、一人目よりはスムーズだったような。。。
しかし早くもさかなちゃんは甘え復活なんですね。
そうなるとは聞いていましたが。。。
またアップされるのを楽しみにしております。

ひとまずお疲れ様でした。
buuukun |  2009.08.10(Mon) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

あずきママさんへ

今回も私に似ていない気がするよv-12
女の子ってみんなこんな顔なのかね?
でも確かにさかなちゃんのときとは何かが違うような気がする…
そうそう、手の大きさが全然違うんだよね。
あずきちゃん、どんどん顔が変わっていたもんね!
アリエルちゃんもこれからどんな風に成長するのか楽しみ♪


buuukunさんへ

ありがとうございます!
二人目のほうがスムーズでした!
そして産後の回復も早いです^^
さかなちゃんはちょっぴり寂しいみたいですよ。
私がアリエルちゃんに授乳しているときにだけやってきて「抱っこ~」とか…
「抱っこできないから足のところおいで」っていうと足の間にちょこんと座るんですよね。
かわいそうだなと思うけど仕方ないですよね~i-238
さかなママ |  2009.08.14(Fri) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
