07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

振り返れば奴がいる

いまね、風邪の病み上がりで家にひきこもってるから再放送みてるの。

初めて主題歌のYAH YAH YAH聞いたときのさかなちゃん
ややや1
さすがチャゲアスだね!


なんと今日は
イントロが流れただけで教えてくれた。
ややや2
ププ「ややや」だって。

その後“ややや追いかけっこ遊び”をして遊んだよ。
いつもの追いかけっこを「ややや~」と言いながらやるだけ

…もう家で遊ぶネタがないわ…
お友達は今日ナガシマのキッズプールに行ってるんだよ。
さかなママはもうすぐ臨月だし無理できないので不参加。
あたし馬鹿だから大はしゃぎしそうだし…昨年の様子

つまらん~つまらん~
でもま、無理してもいいことないしね。
来年いくから、いいもん!!


↑早く来年になって家族みんなでプール行きたいな♪

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

EDIT  |  13:56  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
