10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

まーめー

ある日の夕飯時。

その日はメニューにさかなちゃんの好きな豆(いんげん)がでました。
さかなちゃんね、
豆を食べるときは「ま~め~」といいながら食べるんだよ^^

ほかにも麺類や春雨、糸こんにゃくなどは「めんめん」
ご飯は「まんま」
トマトは「と」
きゅうりは「きゅ」
イモは「い~も~」等
食べ物の名前を言いながら食べるのがブーム。




そうそう、それでその豆をね、
同じく夕飯のサンマにね。
さかなにまめ1
(そのサンマの口がちょっとだけ開いてたからだと思うんだ)

食べさせてたの。
「ぱくぱくぱくっ」って、いいながら^^
さかなにまめ2
かわいかったんだぁ。


↑子供のかわいい瞬間見ると、癒されるよねぇ♪

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:42  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

萌えぇぇぇぇ!!!!
そ、そんな姿を目にしてしまったら、
愛おしすぎてサンマと一緒に抱きしめちゃいそうです!!
なんてカワイイことするの!さかなちゃんったら♪♪♪

しばらくご無沙汰している間に、もう9ヶ月なんですね。
あとちょっとでまた新生児を抱っこできるんだと思うと
とぉ~~~ってもうらやましいです♪
残り少ないマタニティライフ、楽しんでくださいね!

あきすけ |  2009.07.05(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

さかなちゃん、かわいすぎ!!!e-266
食べ物の名前を言いながら食べるんだぁ~e-266
さんまに食べさせてあげてるし!!( ´艸`)

お腹のあかちゃんは女の子なんですね(´∀`)
もうすぐゎくo(。・ω・。)oゎく
会えるのが楽しみですねe-343
まる |  2009.07.06(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

サンマと一緒には抱きしめないほうがいいかと…笑
サンマの絵が下手すぎですいません。
あきすけさんならもっと上手にかけますよね~i-228
旦那が「なんじゃその太ったサンマは!?」って笑ってました

もうあと1ヶ月ちょいで予定日だと思うとびっくりです。
ほんとに、新生児楽しみです♪
おっぱいとかまたあげるのかぁと思うとそれもワクワクします★



まるさんへ

今朝はお皿に書いてあるスヌーピーにパンを食べさせてました。
かわいいけど…早く食べておくれよ~と思ったりもします。

そうなんです、次は女の子なんですよ~i-237
新生児用の服は(多分夏だし家にいるだけだから肌着だけだし)
買わないつもりだったんですがなにげにオークションとかチェックしちゃってる自分がいます
さかなママ |  2009.07.06(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
