10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

乳首が4つ!そして…

2週間も前のことですが、妊娠9ヶ月になりました。
あと1ヶ月半で生まれちゃうよ!

最近エコー全然アップしてなかったな。
30週0日 1500g
30週0日
顔かな?
私に似て口が大きそう


32週2日 1950g
32週2日

磯野家は二人で打ち止めだから、
私の最後の妊娠生活もあとわずか。

胎動とか
腹だけまぁるいこの体とか
今しか味わえない気持ちを堪能しておかなきゃね。


妊娠初期からくしゃみをするとほぼ100%尿もれしてたさかなママですが、
妊娠9ヶ月
“けつキュッ作戦”してからはあんまりもれなくなったよ!
けつキュッ作戦を全国の尿もれ妊婦さんに広めたいよ。



さてさて。
今日の本題はもっとすごい話題です。

前回に引き続きわきの下に乳首(副乳)ができたさかなママですが
今回はその乳首チャンに乳りんができたのです!
妊娠9ヶ月1

うっすら色がでてきたの。
副乳の乳首は蚊に刺されたみたいな小さなお粗末なものですが、
乳りんは色こそ極薄とはいえ大きさは本物と同じくらいで^^
もう、自分の体が恐いやらうけるやら。

前回は産後すぐ消えちゃったんだけど今回はどうなることやら…
そのまま残っちゃったらどうしよ



↑牛になったさかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:30  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

牛って・・・^^;

まだ若いんだし、
うちどめとか言わずに子沢山母ちゃんめざしちゃって下さい!!

エコーなつかしいな。
Heroくんは33w1dの時2079gだったみたい。
似たような感じだねっ
ぼんママ |  2009.06.24(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ぼんママさんへ

Heroくんの詳細な記録すごいね~
1g単位でわかってたんだね。

え~、打ち止めだよ~~もう無理無理!!
パパは3人欲しいって言ってたけど断固拒否したの。笑

今日は写真ありがとう^^
知らない間に撮っててくれたんだね♪嬉しいな♪
さかなママ |  2009.06.26(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
