06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

濃い時間

夜は、パパとママが一緒の布団に寝て、
さかなちゃんはベビー布団でひとりぼっちなんですが、
昼寝は一緒の布団にしてみました。
デート1

あ~、なんか興奮する…アドレナリンがでる…
こんな感じ、パパと寝てもめっきりないな~~。
近いのは、新しい彼氏ができたときのような(いつの話だろ…)ワクワク感。

あらっ!
さかなちゃんが手をいじり始めた!(興奮!)
わっ!
この子、右手の人差し指を
左手の親指+人差し指でつまんじゃったよ!
いつのまにそんな繊細な手先の動きができるようになったの~(興奮!!)
デート2
かわいい~~!
ってか、さかなちゃんとめっちゃ近い~~~!

近くで見ると臨場感もあって、興奮も2倍増!!
もうなんか、鼻息が荒くなってくるんですよ。
興奮しちゃって。変態かしら?ってくらい。

こんなふうによだれまみれの手で攻撃されたって
でーと3 5
嫌じゃない。
むしろ、好き!
好き過ぎる~~~~!!!

パパが帰ってきてから、相談しました。
「ねぇ、親子で結婚できないっていう法律があるわけだね…
息子と結婚したいって言う人が多すぎるんだろうね…」

そしたらパパが
「大丈夫、さかなちゃんが嫌って言うから」
だって…

そりゃ、そーね。

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:28  |  さかなちゃん0歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さかなママさん可愛いっ♪

そっかぁー。 男の子だと結婚したいって発想になるんですね^^

一緒のお布団で寝るの良いですよね♪
私もいつも一緒に寝てまーすv-10ぬくもりが心地よくてやみつきですv-16
i_mama |  2008.03.29(Sat) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃんのぬくもり、幸せですよねっi-80

そっか、女の子だと、パパが「結婚したい~」
ってなるものなんですかね?
又はベビ子ちゃんが、「大きくなったらパパと結婚する~~」
とっかって言っちゃうのかな??キャ~~v-10
勝手に妄想しちゃってゴメンなさい~~i-237
さかなママ |  2008.03.29(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

パパと結婚する~。なんて言われたらお嫁に出してもらえなくなっちゃいそう^^;
今でも嫁には出さん!って言ってるしi-229
i_mama |  2008.04.01(Tue) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~~~っ、今から「嫁に出さん!」なんて…e-282
ベビ子ちゃん、パパにもいっぱい愛されてるんですねe-266
パパのラブラブっぷりが伝わってきました~~e-328
さかなママ |  2008.04.01(Tue) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
