07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

祝♪卒業

今日は大学の卒業式でした。
実は、今日まで、パパは大学生だったのです…

ってことで、ベビーカーで卒業式に参加してきました!
…が、やっぱりエスカレーターがなくて、
ホールの狭い階段を

さかなちゃん(服込) 約7・5キロ
ママバッグ  約1キロ
ベビーカー 約6・2キロ

以上15キロ位の荷物を担いで移動しました。

とにかく暑い。
空気がこもって暑いせいでさかなちゃんぐずる。
私も暑いせいで母乳の分泌がよくなったみたいで乳張ってきて痛いし。
抱っこしてるから上着も脱げない。
冷え性の私が暑くて死にそうに…
こりゃ駄目だ~~
と、ホールを後にしました。

でも、パパが壇上に上がるときはちゃんと見れました。
よかったよかった。

無事に卒業できてよかった。
「パパ、いってらっしゃ~~い」のあとの台詞、変更です。
「パパはね、学校→会社に行くんだよ」
やった、やった♪

さかなちゃん、大きくなってから
母子手帳の“両親の職業”欄

父、学生
母、アルバイト

見ても、驚かないでね…。

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
