06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ママのおなかにちゅー

すっかりパパとママ、そしてジジとババにも(誰にでも)
ちゅーしてくれるようになったさかなちゃん。
マメちゃんが産まれたらマメちゃんにもちゅーしてくれるのかな?
とりあえず今はママのおなかにちゅーしてもらってます。
はらにちゅ1
それからお風呂上りのママのお腹にちゅーしてくれるようになりました。

…が。
やっぱりさかなちゃん、誰でも良かったみたい。
ゴロンとしてるパパの服がめくれておへそがちらっと見えていたんだけれども
そこをめがけてちゅーしてました。
はらにちゅ2
そして、案の定どんどんエスカレート。
私の肩や腕、手のひらなど隙を見てはペロンとなめるようになっちゃった!
(パパやママがさかなちゃんのこと普段からペロンペロンしているから
それをまねしたのかもしれないけど…)

さらにはお風呂入る前のパパの足とかも
ニコニコっとしながら舐めようとしてて結構危険です!



↑ペロペロファミリー磯野家をこっそり応援してね♪

テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:50  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あははe-68
とってもほのぼのエピソードだね。
さかなちゃんってばお茶目e-420
さかなママのお腹にチューだなんて、なんて可愛いのe-267
妹が産まれたらチュー攻撃しかけそうだね。笑
R.K. |  2009.04.23(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

R.K.さんへ

さかなちゃん、チューよりベロンベロンって舐めるほうが好きみたい…
(パパの)遺伝かな。笑

あと舐められるのも好きで、ほっぺをベロンって舐めると
機嫌が悪いときでも「キャハハ」って笑ってくれるの。
(↑これもパパが教えてくれた裏技。
「ぽっぺ舐めてみたらきっと喜ぶよ」って。)
さかなママ |  2009.04.24(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
