10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

快適おしり生活♪

みなさん、おしりは快適ですか?
さかなママは、快適です^^
なぜなら、パパにウォシュレット買ってもらったからで~す★

前回の妊娠時から完全におしりピリ子ちゃん(=痔)になっちゃったんだけど
今回の妊娠を期にまた出血量が増えてきて
まぁ仕方ないかな~とあきらめていたんだけど
ウォシュレットがあれば出産後の洗浄とか楽だよな~と思って
パパにだめもとでおねだりしてみたらあっさりOKでました♪
パパサイコ~っ!!!

おしりのピリピリが格段に減りました。
快適です♪
取り付けも、説明書見たときはくじけそうになったけれど
いざやってみたら意外と簡単でした^^

う~ん、磯野家もいまどきの生活レベルになってきたなぁ。
わ~いわ~い♪




あ、あともうい一個うける買い物。
クイックプレスっていうモノ。
どんなズボラなお母さんも
これさえあればピシッと洗濯物がたためるとのことで。

こりゃ~ずぼらで適当な性格のさかなママにピッタリだ~!と
結局勢いで買っちゃったんだけど
洗濯物畳むたびに大笑いしてます。
「わ~早い~~!」
「ってかこんなんに頼ってる自分情けない~~」みたいな。

ただ、コレ自体を出すのが面倒なんだな。笑
洗濯物畳んでるとさかなちゃんがやってきてクイックプレスの上で踊りだすし…
でも今のところ毎日活躍してます☆
飽きたらマメちゃんの嫁入り道具に残しておこうっと(気が早いね



↑楽天アフィリエイト楽しんでるさかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:17  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ウォシュレット良いなー。
日本の綺麗で便利なおトイレが恋しい・・e-75
・・・って恋しいって変だよね。笑

洗濯物を綺麗にスッキリたためるグッズなんてものがあるのね!
初耳。
さかなママ、ホントに色々見つけるのが上手ねe-461
また何か便利グッズあったら是非紹介してね。
R.K. |  2009.04.23(Thu) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

R.K.さんへ

もともと私、
洗濯物なんてくしゃくしゃにしまっておいても
また着ているうちにシワも伸びるじゃん♪
みたいな考えがあって。笑

でも、この道具使うとたたむのが楽しいから
たたむってのをひとつのエンターテイメントに出来て私にはピッタリだった!
…駄目主婦なんだよ私、ほんとに…
でもそんな自分が大好き^^

トイレはとてもいいよ!
とりあえず暖房便座になったせいか、トイレの空間自体が暖かくなったみたい♪
うちのトイレすっごく寒いんだよ~~~。

さかなママ |  2009.04.24(Fri) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
