07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

お腹を「い~こい~こ」

さかなちゃんとお風呂に入っているときの話。

ママのお腹の中にはさかなちゃんの赤ちゃんがいて、
だからさかなちゃんも「ママのお腹、いーこいーして」ってお願いしてるの。
ママにいーこいーこ1
そうすると大抵【おなか】ではなく
【ママの頭】をいーこいーこしてくれる。
やっぱり今日も
ママいーこいーこ2
それはそれでかわいいんだけどねぇ…

お腹をぐっと湯船の表面に浮かせて、
「ほらここ、ママのお腹、いーこいーこして」
って言うと、
おっぱいをポンポンしたり、へそに指つっこんでみたりしながら
その度にママに「違う違う
ってつっこまれながら
何度か目でマメちゃんの入っているお腹の部分を
やさしくナデナデしてくれるんだ~★

マメちゃん、お兄ちゃんがナデナデしてくれるんだから
元気に大きくなるんだよ^^


↑すでにパパのお腹よりおおきくなったさかなママのお腹をこっそり応援してね♪

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:24  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして

新着でいろいろ捜してたら辿り着きました
実は僕も美容師なんですが、凄い偶然だなぁと思いまして
現在妊娠中なんですねぇ!これは楽しみですね~^^
もうすぐお兄ちゃんになるさかなちゃんもかわいい♪
これからも訪問させてくださいね~!
応援&拍手ですぅ☆
たか |  2009.04.17(Fri) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

たかさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
おぉっ!美容師さんなんですね。なんだか親近感i-233
ブログみてみました~♪
私が妊婦ってこともあり、特に出産秘話が感動的でした^^
こちらこそまたお邪魔させていただきま~す。
さかなママ |  2009.04.18(Sat) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
