08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

背ばい☆デンジャラス

背中ですすむこと、「背ばい」っていうらしぃです。
「腹ばい」の、逆だとか。
(ヤフー知恵袋より)

自分で移動できるようになって
ますます目が離せない!
…とはいえ、まったく離さないわけにもいかないもの。

今日は、目を離したときに起こった惨劇の特集です☆

①定位置(コタツの座布団)から部屋の隅っこの柱まで行ってしまったが
まだ足は動いているから柱に頭突きを繰り返しその痛みで泣くさかなちゃん。
いどう

②石油ファンヒーターと壁の間に頭が挟まって泣くさかなちゃん。
ふぁんひーた
③移動した先でティッシュボックスに手が触れ、
つかんで食ってしまったさかなちゃん。
てっしゅ
④同じく移動した先でコタツの配線を食ってしまったさかなちゃん。
こたつのせん
⑤疲れ果てて変なところで寝ちゃったさかなちゃん。
いどう27

そんなわけなので
のんびり一人でコーヒー飲むとか
ネットしまくるとか、
素敵☆タイムが減少しつつあり、とても悲しいです。

あと、今日はパパと国分寺のマルイファミリー行ってきたけど、
国分寺の駅はエレベーターがなくて
ベビーカーだったので死にました。
行く人は、気をつけてください…

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:34  |  さかなちゃん0歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さかなママさんこんにちは。
リンクありがとうございます。
イラストのさかなちゃんが絶妙で
思わずほのぼのしてしまいました。
さかなちゃんすごい脚力ですね。
赤ちゃんの脚力ってなんであんなに強いのか…
お母さんは目が離せないですね。

そにっくん |  2008.03.25(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆
赤ちゃんの脚力、有効利用できないか
いろいろ考えているところです!

絵を描くの、好きなんですけど、
赤ちゃんのかわいらしさがいまいち表現できなくて…v-409
そにっくんさんのイラストすごいかわいらしいです~v-238ツボですv-238
また見に行きますね♪
さかなママ |  2008.03.25(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
