05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

肩まで浸かろう

さかなちゃん、最近お風呂で肩までつかるようになったの。
身長が伸びて、普通に立っているだけだとおっぱいまででちゃうんだけど
自分で足を調節して、ちょうどいいあんばいに肩まで浸かっている。
肩までつかろう
お風呂あがるときは
「お風呂上がる人~」と聞くと
もう満足してる場合は「は~い」って手を上げてくれる。

そうすると、ママのとこにちょこんと座ってくるので
「い~ち、に~い……じゅう!」って(私が)数えて、あがるんだぁ。

お風呂は、さかなちゃんといっぱい裸で触れ合えてきもちがいいよ^^


↑お風呂でママのおなかを「い~こい~こ」してくれるさかなちゃんをこっそり応援してね♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  12:10  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

自分で肩までつかるのはエライし親としても助かりますね~。
さすがさかなちゃん♪
お風呂で子供の肌を触るのってすごい気持ちいいけど
子供に肌を触られるのも同じように気持ちいですよね~♪

これからママのお腹がどんどん大きくなっていったら
さかなちゃんどんな反応してくるのかなぁ~。
第二子生まれたらさかなちゃんとゆっくりお風呂タイムを
満喫するのも少なくなっちゃいそうだから
今のうちに裸のコミュニケーションたっぷり楽しんで♪
あきすけ |  2009.04.08(Wed) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

まだそこまでお腹が大きくなってないので反応もイマイチですけど
もうちょっと大きくなったら【赤ちゃんが生まれてくる】ってことが認識できるのかなぁ…
とりあえずさかなちゃんのポコンと膨らんだおなか触りながら
「さかなちゃんのお腹の中にも赤ちゃんいるんだよ」
と嘘教えたりしている私i-239

裸のふれあい最高ですよね~v-10
最近パパともそんなに触れ合ってないので(あ、そんな情報いらないですか?笑)
さかなちゃんに毎日お風呂で癒されてます★
二人をお風呂入れるようになったらこんなのんきなこといってられないんですかね~?
さかなママ |  2009.04.08(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
