10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

男の子?女の子?


先日検診にいってきました。
前回の検診では「性別は次回わかりますよ」と言われていたので期待十分。
案の定、
性別判定1
すんごく立派なちんちんがついてました!!!
やっぱりなぁ。
なんとなく男の子だと思っていたんだよね~~~


…という夢を見て、
正夢かなぁとおもいつつ
いざほんとに検診へ。

ところがアッサリ
性別判明2
Qちゃんの唇みたいなのがようく見えました!
これが噂の女の子のマークかぁ。
てっきり男の子だと思っていた私は思わず「え~~~っ!!!」とでっかい声あげちゃったよ。

19週5日
性別判定4
性別判定3
エコーはもうなんだかよくわかんないので、こんなんじゃないかなぁという想像です。


それにしても、女の子か…
かわいい子産まれるかな。

服とかまた買っちゃうなぁ。
七五三や成人式楽しみだなぁ。

大きくなって一人暮らしさせたら、
セキュリティのしっかりしたところにしなきゃいけないからお金かかるなぁ…

などなど。
妄想は無限に膨らみます。


↑30分おきにトイレに行っているさかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:30  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

さかなママ、お腹のマメちゃんの性別分かったんだね!
女の子だなんてe-413
きゃぁ、凄いすごーい楽しみだねv-344
もちろん、さかなママ似のとっても可愛い女の子が生まれてくること間違いナシだよ!!
それにしても、男の子→女の子ってお子様に恵まれるだなんて、なーんてラッキーなのかしらv-353
早く生まれてこないかなー。笑
楽しみe-266
R.K. |  2009.03.23(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

女の子なんだぁ~!!! さかなちゃんに妹かぁ♪ うふふ♪

もう性別判明できるぐらい大きくなってるんですね。
母子ともに順調そうでなによりです♪
そうそう、私は妊娠した時に根拠はないものの男の子だろうと思っていたので
女の子って言われたときはさかなママさんみたいにビックリしましたよ!
でも実際に生まれてきた娘っ子は、ちんちんをお腹の中に
置き忘れてきたような、ヤンチャな男の子みたいな女子です(笑)

さかなちゃん、妹ちゃんのことすごく可愛がってくれそうですよね!
きっと優しく守ってくれる頼もしいお兄ちゃんになれるだろうなぁ~。
あきすけ |  2009.03.24(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。^^
わぁ~、マメちゃん、女の子だったんですね~。^^

女の子だと、また楽しみも増えますよね。
さかなちゃんもきっとすごくかわいがるでしょうね。

いいなぁ。うちもそろそろ二人目ほしいんだけれど、ほしいと思っているときっとダメなんだろうなぁ。^^;
碧子 |  2009.03.24(Tue) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!いいですね~!女の子!!
うちは二人とも男の子なのですごく羨ましいです^^

さかなママのように優しく素敵な人になってほしいです!(って気が早いかしらwwうふふ)
妄想が膨らむの分かります^^

おトイレ近くなってしんどいですね。
がんばってくださいね☆ポチ☆
なな♪ |  2009.03.24(Tue) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

女の子なのね。
かわいいだろうな~。
着せ替えが楽しみ?
ミユキ |  2009.03.24(Tue) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます♪

R.K. さんへ

ねっ、てっきり男の子だとばかり思っていたんだけど、
自分でも女の子も作れるんだぁ~と不思議な気持ちだよ。
パパの家系は男ばっかりしか生まれないかと思ってたからちょっとビックリ☆
かわいい女の子産まれてくるかな。
さかなちゃんが産まれた時、
宇宙人みたいな顔だったけれどもめっちゃかわいく感じたから
多分どんな子が産まれてもかわいいだろうなぁv-10




あきすけさんへ

いまどきのエコーは性能がすごいですよね。
あきすけさんも娘っ子ちゃんのとき、勝手に男の子だと思い込んでいたんですね^^
(さかなちゃんの時は逆で、女の子だと思い込んでいたからショックでした)
娘っ子ちゃん、ちんちんをお腹のなかに置き忘れてきたような女の子って…i-229
たしかに、いつも元気いっぱいですもんね!!
下に妹ができるとやさしい男の子になるっていうの、聞いたことあります!
パパに似て、やさしい男の子になるのかな♪




碧子さんへ

さかなちゃん、かわいがってくれますかね~i-182
今のところ、妹の話をしただけでぷいっとすねちゃって遠くに行っちゃいます。
産まれてからちゃんとかわいがってくれるようになるから
生まれる前からそんなに妹の話しはしないほうがいいよといわれて気をつけているところです。
女の子だとおしゃれさせたくなっちゃうんだろうな~と楽しみな反面、お金の心配がでてきました^^




なな♪さんへ

トイレ近くてほんと嫌です…トイレットペーパーがすぐなくなってしまって。
地球に優しくない今日この頃です。

なな♪さんのところが男の子→男の子なので
いいな~楽しそうだな~とブログ読んでるうちに、うちもてっきりそうなるかと…
勝手に男の子だと勘違いしてしまったのはなな♪さんのせいですよ!笑




ミユキさんへ

女の子だと、ベビーといえどもいろんなカワイイ服がでてて…
誘惑に負けて着せちゃうんだろうな~。
女の子→男の子より
男の子→女の子のほうがある程度着まわしきくよっていわれてるんですけどね~~
さかなママ |  2009.03.25(Wed) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
