08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

くるの?こないの?

お風呂タイム。
まずはシャワーで体を流し、
ママが先に湯船に入ってさかなちゃんを後から抱っこして入れます。
来るのかい4
呼ぶと、抱っこの手が届くように近づいて来てくれます。
来るのかい5
ところが今日はどうしたことか
来るのかい6
抱っこに応じてくれません。
来るのかい7
このままじゃどんどん体が冷たくなっちゃうよ?
来るのかい6-2
やっぱり嫌みたい。
何度か誘っても応じてくれないのでママはしばらく間を空けてみました。
来るのかい7-2
そしてその後再び訊ねてみたら
来るのかい7-3
やっと
来るのかい9
プイっとしずに腕を振ってニコニコ(これがYESのサイン)。
こうしてめでたく抱っこして一緒に湯船に入ることができたのでした。

…さっきまで拒否ってたのは何だったんだい?
何を考えていたの?
でもきっと、さかなちゃんなりの意思があるのよね。
謎だ~~~!


↑お風呂大好きさかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:37  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きゃぁ、なんて可愛いの~!!!
めっちゃ愛らしい。
でも、一体何だったんだろうね?
謎だ・・v-391
そのうち、ベラベラ喋りだす様になったらホント面白いだろうね。
楽しみだねe-266
R.K. |  2009.03.15(Sun) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

R.K. さんへ

でしょ~謎だよね~~i-237
このちんこい生物は何を考えて生きているんだろう?
っていつも謎だらけだよ。
でもほんと謎でかわいいv-10
しゃべるようになったらもっと面白いだろうなぁ…楽しみ楽しみi-233
さかなママ |  2009.03.15(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
