09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

坂道

先週末は、近所のちょっと大きな公園へ家族でお出かけしました。
いちいち落ち葉に立ち止まったり、
松ぼっくりを少しづつ引きちぎったり、
カワイイ女の子についていったり…
さかなちゃんなりにめいっぱい楽しんでました!

葉っぱのついた枝がおちてて、それを振り回しながら下り坂を走る走る!
「大丈夫!?早過ぎない?ってか止まれないんじゃない??」
坂道1
なんていう心配をよそに、
疲れたら急にぴたっと止まって中腰になって(逆に辛そうだけどね…)休んでおりました。
坂道2
ちゃんと止まれるらしいよ。
よかったよかった。


↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:48  |  さかなちゃん1歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

よかった~w止まれるのねww
一瞬、転んじゃうのを想像しちゃいました^^

自分で休憩とるなんて、なんかすごく大人っぽくなっちゃってwww


グーとパーもさかなママの作戦大成功でしたね^^
さすがだな~って思いました!!素敵です!ポチ☆
なな♪ |  2009.03.12(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

なな♪さんへ

今日も散歩してたんですが、
どうやらこのポーズの休憩は下り坂限定みたいです。
彼なりの工夫なんでしょうか…?謎ですがかわいいです^^

グーとパー作戦は成功でしたが…
最近本当に食後さかなちゃんが食べた跡がすっごい汚さで恐ろしいです。
食べ物をぶんぶん振り回したりして…ひえ~~~~v-12
ティッシュペーパーがなくなるのが早い早い!!
さかなママ |  2009.03.12(Thu) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
