07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

マメちゃん、背中で魅せる

今日は朝イチで妊婦検診にいってきました。
そうです。今回から妊婦検診が始まったのです!
保険がきかないため5500円かかりました。ブシュ~~!!

でも、内診じゃなくなったのでさかなちゃんを抱っこしなくてよくなり
楽チンでした♪
妊娠5ヶ月
さかなちゃんはその辺に放置でした。笑

15週5日
後姿です。おっきな背中。手足ももうしっかり生えてて、まるまっているのがわかりました。
エコー5ヶ月

なんと3Dも見れました。これは斜め横から見たところ。
おててが顔に当たっててかわいぃ
3D-1.jpg

私「ちんちん見えますかねぇ?」
お医者さん「う~ん、まだ見えないね、来月くらいかな?」
なんだかあせって聞いたけど
なにより心臓もちゃんと動いてて順調ということが一番だよね♪
100gかぁ…卵2個くらいか。
小さいな~~~そしてかわいいいなぁ~~♪
子供が二人になってもしかしたら愛情が分散されるのでは!?
という心配もあったけど
そんなことない気がしてきた!
だって二人ともとってもかわいいから♪

そんなこと思いながら
帰りの車の中でニヤニヤしながら運転していたから
対向車で私の顔見た人は「あ~あの人ヤバイな」って思っただろうな。
それくらい…ニンマリがとまらないくらい、マメちゃんがかわいかったのでした♪



…う~んでもやっぱり気になる性別!
来月が楽しみだわ~^^


↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

EDIT  |  11:20  |  妊婦再び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

わぁ、感激☆

凄いすごーい!
3D写真、マメちゃん頑張ってるんだねv-266
感激。
性別は気になるだろうけど、それよりもやっぱり順調に育ってくれてるのが何より嬉しい事だよねv-237
何だかとっても幸せな気分になれたよ。
さかなママ、有難うねv-218
次回の報告楽しみにしてます。

R.K. |  2009.02.19(Thu) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

R.K.さんへ

マメちゃんもうすっかり人間って感じがしたよ!
まだとっても細々してたけどね♪
なかなか普段妊娠中という自覚がないんだけど(小走りはしょっちゅう…)
こうしてエコーうや3Dみると
ふつふつと愛情が湧き上がってくるんだぁ☆
さかなママ |  2009.02.19(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃ~い♪
でもすくすくと育ってるんですね^^検診お疲れ様です。

愛情の分散心配しちゃいますよね。
でも、マメちゃんが生まれたら、
きっともっともっとかわいいが増えて
たのしいうれしいがイッパイですよ^^

すくすく育ちますように♪ポチ☆
なな♪ |  2009.02.20(Fri) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

なな♪さんへ

そうですね♪ななさんファミリー見てると
きっとうちも…愛情がもっといっぱいになって
家族の笑顔が増えるんだなぁって安心できますっ^^
マメちゃん、すくすく育ってくれているみたいでほんと楽しみです。
そして私の体重もすくすく増加中。笑
さかなママ |  2009.02.20(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
