04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

乳いらず

今日、5回しか乳飲んでないの。
もう、寝ちゃった。

しかも、片乳5分でもういらないって言って。

乳のみながら
「あぶー」にこにこ~

なんともやる気のない飲みっぷり。

反対も飲ませようとすると
「もういらないってば~~」
って泣き出し、乳しまったとたん、ご機嫌でにこにこ。
指しゃぶりやりだす始末。

そんなちょっとでいいんですか?
乳よりそんなに手がおいしいのかい??


昨日の夜は、夜8時から朝5時半まで寝てくれて、
私の乳はパンパン叶姉妹。

目覚めのときは確かに両乳大量に飲んだみたいだけど。

24時間で授乳回数5回って、大丈夫かしら??
あたしの食事回数(おやつ込み)とかわんないじゃん!!

夜の寝すぎも気になるし…
ねてら

楽だし、いいんだけど。
昨日と今日旦那が留守だからとっても助かるんだけど。



そんなんでいいのかな?
もっと泣いて乳ほしがったりしてくれよ~~~
乳ごくごく飲みすぎてむせてくれよう~~~

ここにきて飲む量が減るなんてことあるのかな?
さらに下痢だから、なんだかオムツのテープがゆるくなったみたい。

大丈夫か?

あしたの3・4ヶ月検診で聞いてみよう***

テーマ : 母乳育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:50  |  さかなちゃん0歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
