09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

おむつに異物!

おむつあけると、うんこのなかに
細い糸くずみたいなのが3本くらい入ってたの。

やだぁ、なに食べてるのさかなちゃん…

部屋がほこりっぽいのかな?もっとそうじしなきゃ、
なんて思っていたんです。


ところが、それはホコリじゃなかった!!

その原因となる現場を目撃することに成功しました。
はげ1

自分の髪の毛抜いて
はげ2

そのままその手をちゅぱちゅぱしちゃってたの。

つまり、うんこの中の糸くずは、
さかなちゃん自身の髪の毛だったの~~~!!


それからは、気がついたときに、さかなちゃんの手のひらを開いて
髪の毛が入ってないかチェックするようにしています。


自分で髪の毛抜くせいか、サイドの髪も薄くなってきたみたい。

後頭部は、もう完全にはげてるし…
はげ3

こんなんじゃ情けなくて後姿の写真がとれないよ~~(面白いけど)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:17  |  さかなちゃん0歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

えぇぇぇーっ!?

うちのベビ子もよく頭むしってるんです!
気づけばムシムシするの手で押さえちゃうんですけど・・・
食べてる危険大ですね!私もこれから気をつけなくっちゃ。
i_mama |  2008.03.10(Mon) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、気がついたらやめさせているんですけどね。
「頭がはげはげになっちゃうよ~!!」
とかっていいながらe-263

きっと、気がつかない間に
ほこりとかも食べちゃってそうです…e-327

さかなママ |  2008.03.12(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ほこりも食べてそう・・・
哺乳瓶の消毒ってなんだ??とか思っちゃいますよねぇ^^;
i_mama |  2008.03.18(Tue) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

わかります!
よっぽど汚いものを口に入れてそうですよね!

ってこともあって、
うちはもう哺乳瓶の消毒やめちゃいました…v-39

さかなママ |  2008.03.18(Tue) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
