07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ブーツ

今日は天気もいいし、
ブーツに防水スプレーでもしとこうかな。
やるとやらないとじゃ、
やっぱり違う気がするんだよね♪

なにせ結婚前に買った相当の年季が入ったヤツなもんで。



ってことで、
ベランダで、シューっとスプレー。

「あれ?なんだか勢いが弱いような…」
スプレーした直後は表面が水で濡れたようになるはずなのに。


全然弱い。
なくなりそうなのか?

物足りなさを我慢しつつ、ずーっとスプレーし続けていたら、
とうとうなくなっちゃった。

「あら~、勢いが弱かったのは、なくなる寸前だったのね」
と、スプレー缶をゴミ箱に入れようとしたその時。




『靴の消臭スプレー』…だって。




ガーン…

それじゃあ濡れないわけだ。


早く気がつけばよかった…1本無駄にしちゃったよ~~


↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ブーツ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  20:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

思わず笑っちゃいました。
めちゃくちゃ消臭されたブーツになっちゃいましたね(笑)
きっと今年いっぱいは消臭の必要はないかも♪

ブーツ、はきたいのだけどもはやこの足が入りません!
うらやましいです。。。
あきすけ |  2008.11.17(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

あきすけさんへ

外側が消臭されたブーツって。笑
あんまり意味ないような…i-239

子供といるとブーツはくのも手間ですよね!
でも、おしゃれしてるママさん見てると
頑張ろうってちょっとだけ思ったり…思わなかったりi-278
さかなママ |  2008.11.18(Tue) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
