04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

子供服の方向性を考えてみたよ

私、ブーフーウーとかミルデベリーとかBIT'Zの服が好きで
さかなちゃんに着せては「かわい~かわい~」と喜んでいたんだけれども。

ふとね。

このまま、こんなかわいい服ばっか着せてはいられない!!!!
と思う出来事があったの。


ちょっと前、飛行機のおもちゃをもらって。
私はそいつを離陸から着陸(たまに墜落)までリアルに再現して
さかなちゃんに見せて遊んでいたの。
ぶーん1
じーっと不思議そうに見て、
「なんだ、くいつきいいじゃん」
ってことで、しょっちゅうそうやって見せていたら。


ある日、まねをし始めた。
ぶーん2
私がいつもにようにやっていると、
さかなちゃんも飛行機のおもちゃを持って
「ブーーーー、ブーーーーー」
と、手を高くあげて水平に動かしている。
(他のおもちゃとは明らかに振り方が違う)

飛行機で、遊んでらぁ
やっぱさかなちゃんは男の子なんだね。


そういえば、
もっと大きい男の子の(4歳とかの)お友達の家に行ったら、
剣や変身ベルトや恐竜でいっぱいだった。

さかなちゃんも赤ちゃんから子供になり、
そういうおもちゃで遊ぶ日がくるんだよね。


とすると。

今好んで買い求めている可愛い系の服と
変身ベルト達がどう想像してもマッチしない。変だ。
(しかし今もっている西松屋の服とは大変マッチする)
このままじゃいけない。
もっと男の子っぽい服(しかもイケメンぽい服)を買ってあげよう!!



ってことで


F.O.KIDSの服を買ってみた。

トレーナー

しわ加工デニム

リバーシブルベスト

ふむふむ。
男の子っていうかんじがするじゃない♪かっこいいわ~~。
今後はちょっと、かわいすぎる服は抑えていこうっと♪

さぁさぁさかなちゃん、
どうかイケメンに育っておくれ~~~☆




↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:29  |  さかなちゃん0歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

カワイイのも今の内よぉ~!いいと思うよ♪

そうそう、女の子の服と男の子の服ってぜんぜんちがうよねぇ。
服買いに行って、「もし男の子だったらこれ着せたい!」なんてときも
よくあるんだよな~~

うちは女の子女の子したものしか買ってないから
もし次、男の子ができたら全部買いなおすようだわ…
まぁ、それも楽しいかなv-290
あずきママ |  2008.11.14(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

あずきママさんへ

そうだよね、カワイイ系だと
次女の子のときも使えるなぁ~っていうのはあってi-239
けどけど、やっぱメンズ的なステキ服も着せたくなってきたよ♪

あずきちゃんは女の子服ばかりなんだね。
女の子ってスカートやらピンやらなんやらかんやらアイテムも多いし
かなりの出費になりそうだね。
でもやっぱ楽しそうだな~いいないいな~~i-237i-178
さかなママ |  2008.11.14(Fri) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
