06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

in コスモス畑

コスモス畑にいってきました。

ほんとに畑でした。
あぜ道でベビーカーじゃいけなくて。

コスモス
ふらふらで歩いてる私…


そこでレジャーシートしいて親子3人お弁当食べました。
さかなちゃんのお昼は、おやき+さつまいも(焼き芋)

「ハイどうぞ」って手渡しであげると自分でつかんで上手に食べてくれるし、
服も汚れなくて重宝するためいつも外食時はこのニューになってます。
さつまいも
食べやすい形に切っておくのがポイント♪


背後に
さかなちゃんの手から焼き芋を横取りする影が。

さつまいも4

パパに食べられちゃったにもかかわらず、
気がつかずに何もつかんでいない手を
口にもっていき、ぱくっ。

あれ?
なにもないぞ…!?

不思議そうな顔をするさかなちゃん。

「パパ、かわいそうだからやめてよ~!!」
私が怒っても面白がってやめようとしないパパ。

しかし、ここでさかなちゃんに進化がおこりました!!

パパがやってくるより早く、
めちゃんこすばやい動きで
私の手から受け取った焼き芋を口の中へ。

さつまいも5


やったね、さかなちゃん!!
あまりの素早さにパパも完敗です!!



↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:40  |  さかなちゃん0歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ふふッ
さかなちゃんやるじゃん
パパの理不尽な行為も
さかなちゃんの成長を助けるんだね
いつも工夫してるママも最高!^^
ミユキ |  2008.10.23(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ミユキさんへ

ほんとパパはさかなちゃんをいじめまくって困るんです。
かわいいからついついいじめてしまう…そうなんですけどi-231

でも、その分強い子に育ってくれるのかな♪
わたしが結構甘やかしちゃうので
ちょうどよかったりして??
さかなママ |  2008.10.24(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

きゃーv-10さかなちゃん可愛い~
手からなくなったホヘ顔も、素早く食べちゃった行為も、らぶりぃ~♪
コスモス畑いいなぁi-233 きれいですねぇ✿
いち |  2008.10.26(Sun) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

いちさんへ

コスモスほんときれいでしたよぉ♪

さかなちゃん、食への欲望が凄くて。
そこだけは、私に似てしまったようですv-12
ご飯の時は
「いただきます」なんかやってられるか~!!
早く飯よこせ~~!!
ってかんじですi-229
さかなママ |  2008.10.27(Mon) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
