06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

おっぱい(ニヤ~ッ)

さかなちゃんとママ、二人同時にお風呂からあがって
先にさかなちゃんの体を拭いてたママ(すっぽんぽん)。

さかなちゃん、目の前にある物体(おっぱい)を発見し、むぎゅっとにぎった。

おっぱい2

するとさかなちゃん、
ニヤ~っと笑って
「おっぱい」
と。(言った様な気がした)
おっぱい3

「そうだよ、おっぱいだね」私がいうと、
またニヤーっと笑って「おっぱい」
(あ~また言った!)「そうだよ、おっぱいよ」
「おっぱい」
しばらくこんなやりとりが繰り返されました。
おっぱい4


その顔の可愛い事。イラストはキモいんだけど
嬉しいようなテレてるような、甘酸っぱいキュンとする顔。


あ~。この笑顔のためなら乳首つぶされたっていいや♪



※その後、「おっぱい」言わせようとしてもいいません。残念。
 でも、ためしにお風呂場でおっぱい触らせてみたら、またニヤーっとしてくれた。
 かわえー…



↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:41  |  さかなちゃん0歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

さかなちゃんかわええ~!!

もう「おっぱい」って言えるんだねぇ。すごいわ!
しかし、子の笑顔ってホント癒されるよね・・・
イタズラしてて「コラ!」って怒ったのにニコ~っとされると
「もう~」って許しちゃうの・・・。

ウチは私が「チュッチュのみたいの~?」「ほら~チュッチュだよ~」
って言ってるから、あずきまでチクビを指差して「チュッチュ・・・」(超小声)
と言うようになってしまったよ・・・。
あずきママ |  2008.09.26(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

あずきママさんへ

そうそう、怒った後に、まるで悪さをごまかすかのような
カワイイ笑顔されちゃうと、許しちゃうのよねぇ~~

あずきちゃん、「チュッチュ」っていうんだぁ!!
指差しながらだったら完全に理解してるよねぇ、スゴっ!!!
成長してるんだね~~v-10
ちなみにうちは指差しもまだできないよ…

さかなママ |  2008.09.26(Fri) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

なにやってんだか・・・v-238
エロ親子め
ははは
ミユキ |  2008.09.26(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ミユキさんへ

男の子はみんな(女の子もかな?)
おっぱいがだ~いすきみたいです♪

こんな乳でいいならありがたいですよ。笑
さかなママ |  2008.09.26(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

おぉ。かわえーですねー^^
うちの息子も笑顔で何か訴えることがありますが
もうたまらんですね。
しばやん |  2008.09.27(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

しばやんさんへ

子供の笑顔、たまんないですよね♪
なんでも言うこと聞いちゃう…ってかんじですよねv-10
泣いてるときは最悪でも、この瞬間が幸せだから許せますよね♪
さかなママ |  2008.09.28(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
