07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ぶつぶつママ、その後

昨日注文したプロアクティブがきました。

お風呂入ってたら宅配便が来て、
パパが「きたぞ~」と袋から開けてパスしてくれて。
早速洗顔と化粧水を使用。
洗顔はクールなさっぱり感でいい感じだったんだけど
化粧水がめっちゃ染みる!!
いて~よいて~よ…ヒ~~~!!!

さっそく鏡見てみたけど、相変わらずぶつぶつ。ってかぼこぼこ。
尋常じゃない感じ。
これ、にきびっていうより何かにかぶれたのかな?
もう、嫌すぎる…

あ~、まだひりひりする。かすかに痒いし。
あってないのかな?


あと、思ったけど最近お菓子を食べまくっているせいかもしれない。
一口チョコが一袋1週間持ったためしがない。
+クッキーとかもさもさえんえんと食べてる。
昼ごはん後のおやつタイムが、夕飯の1時間前まで続いてるような…
さかなちゃんがお腹すかせていても私だけ食う、みたいな。

今気づいた!!私、菓子にとりつかれている。

顔のぶつは、これが原因かな?
美のためにやめようかな。いや、やめなきゃだよね。


それにしても、プロアクティブ早くも返品したくなってきた。痛いんだもん。
でも、せめてもうちょっとだけやってみようかな。




↑さかなママをこっそり応援してね♪

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そうそう、プロアクティブは乾燥肌の人には超しみるらしいよ。
油症の人の方があっているみたい。

そんなに痛いって、ちょっとどうなのかな!?
オードムーゲの方がいいとか、
いろいろな意見があるけどねえ。
でも、長い目で見て使わなきゃ、効果なんてわかんないもんね。


サボテン・・・とっくにひからびて、
いまは違う観葉植物を飾っているよv-22

そして、すっごく遅くなったけど、
今日、爆弾を小包で送ったから!
届くのは明後日くらいかな?

ひろこさん |  2008.09.05(Fri) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

ひろこさんへ

あらま、こちらにお返事くれていたのね♪
サボテンとっくに死んでたんだ。笑

そうそう、乾燥肌でしわが悩みだったのに、
汗っかきのアブラムシになっちゃったのよ、私!!!
おかげでしわはそんな悩みじゃなくなったんだけどね~~i-229

そうだよねぇ、1日かそこらで治るようなら
化粧品の域を超えて薬物かなんかだよね。
もうちょっとやってみます。
今朝はそこまで痛くなかったし。

爆弾!?
なにそれi-237
よくわかんないけど楽しみ~~i-179

あ~。もうすぐ辞めて1年だよ。
会社がなつかしいな。
さかなママ |  2008.09.05(Fri) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

我が家もプロアクティブ使ってますよ^^
わたしは使い続けて2年ぐらいになりますが、
しょっちゅうニキビが出来てたのに、すっかり
できなくなりました^^

ツルツルまでとはいきませんが、使い続けると
結構効果がでましたよ。

決して、プロアクティブの回し者ではありません(笑)
しばやん |  2008.09.06(Sat) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

あのプロアクティブを購入したのね~!!
ハリウッド女優が使ってるとかで気になってたよ~

でもしみるのはキケンじゃない??
肌に刺激ってことでしょ~どうなの!?

オードムーゲはオススメだよ!
私は夏は毎年使ってるよ~
あずきママ |  2008.09.06(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

しばやんさんへ

プロアクティブ使っていらっしゃるんですね!
効果が出てよかったですね~~i-189

私はあいかわらずぶつぶつで、
(おかげで化粧を毎日するようになってよかったですが…)
しかも化粧水使うと痒いのでもうやめようかな~
続けようかな~と、もたもた考えているところです。

でも、続けてる方がいるっていうのは心強いですね♪
さかなママ |  2008.09.07(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

あずきママさんへ

やっぱしみるのは危険だよね~~。
痛いの我慢するのも慣れてきたんだけど、危険な慣れかな…

もう数日間ぶつぶつふだから、ぶつの自分に慣れて
ぶつキャラになってきたよぉ…i-238

夏はオードムーゲ使ってるんだ~。
さっぱりしそうだよね。
なんか、今までの人生カサカサして干からびそうなことはあっても
汗べとべとになったことがないから
対策がわかんなくて…だからアドバイス嬉しいな♪
早速購入しようかな~~~i-175
さかなママ |  2008.09.07(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
